07/06.Wed    
17:16
毎日、暑くて、暑くて

溶けかけてます

暑い夜、ちょっと冷たいものでもと、食べてきました〜^^

涼 003a

こっちは、主人の〜〜

まぁ、半分は、私の口に♪

涼 002a




今日は、少し暑さも和らいだので、ここです

涼 020a

わかりますか?

洗車ですね〜

梅雨の雨で、汚れてた車、洗車行きたくても,暑かったので放置してました

やっと今日、奇麗になりました♪

涼 017a




で、帰りに公園を、ブラブラ

怪しいおばさんが、カメラ持って、ウロウロ^^;

涼 022a

緑が、ナツ〜〜〜!!

涼 023a

噴水が、涼しげです

が、暑いです^^;


涼 025a


今日の暑さは、昨日までの溶ける様な暑さとは、少し違って、爽やかでした

梅雨が、開けたかなぁ〜

本格的な夏、今年も、生き抜けたいです^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

我が家地方も、昨日は肌寒いくらい、
今日は日が出て気温が上昇、
そして明日は猛暑が戻ってくるみたいです(^_^;)。
そうなると、冷たい飲み物や涼しげな噴水が恋しくなりますね。
ホント、今年も元気に夏を生き抜きましょう(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

暑い中、一息でも肌寒さが戻ってくれて、良かったですね
コチラは、今日も暑かったですが、昨日までの暑さではなくて、じっとしてると、汗も出ませんでした^^;

夏ですからね〜解っているけど、つい『あつい〜〜』って、出てしまいます。
これから、1ヶ月!頑張って、乗り切りたいですね〜

お忙しい中、いつも、ありがとうございます。

from mari

--こんばんは~☆--

かき氷+ソフトが美味しそう♪
公園の散策も 暑いと人も少なくて貸切り状態ですね、
暑さが我慢ならなくなったら噴水で水浴びでもしちゃいましょうか(^^)w
ken地方の梅雨明けはまだちょっと先のようです。
今日の気温は30℃位でしたが湿度がちょっと・・・でした^^);

今年の夏は予報ではかなり暑いような事を言ってますが、
夏は暑いのが普通!^^)笑
はい、熱中症にはお互い気をつけて今年も夏を乗り切りましょうねっ!!^^

from ken

--kenさま〜^^--

いつも、ありがとうございます。
やっぱり甘党は、かき氷とソフトが、いいのですね〜
全部たべると、キィーンとなりますね^^
公園は、ジョギングの方が、2、3人、お子さん連れが、3組でして、静かなもんでした。

今日は朝からどしゃぶりでして、午後は、雨も止みました。
ヒンヤリとした風が吹いて、久しぶりに、一息つけました。
湿気のある暑さは、もう、イヤですね〜

夏は暑い、冬は寒い!!
ほんとですね〜
日本は、四季があって、好きなんですけど、暑さはほどほどが、いいですね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /