07/15.Fri   みどりの〜〜 
18:32
突然に、突風がふいたり、雨が降ったりの、変なお天気ですが

涼しい事は、良い事です

涼しいと、お出かけしたくなります

我が家から、少し山の方に走ると

伊勢平野ですね〜

海は、雲の下あたりです

155_convert_20160715181224.jpg

私の産まれたところは、海、山、川・・と

自転車で走れば,海で泳いで、川で、泳いで・・・

まぁ、何処からでも,山が見えると言う田舎でしたが

結婚したのは、名古屋であったのですが

縁あって、またまた田舎に住む事になりました

初めて、この田んぼの海を見た時は、びっくりしましたけどね〜^^;

156_convert_20160715181335.jpg

今では,この季節、緑をみたり

実りの黄金の海をみたり、楽しみです



今日の空は、どんどん変って、空の青と、雲の白が、とっても奇麗でした

暑い夏、今日のような涼しい日は、とても嬉しいです♪

167_convert_20160715181644_201607151823119b9.jpg


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

広大な緑の稲の海、
そして真っ青な空に浮かぶ白い雲、
夏ですね~!良いですね~!
我が家地方でも、ここ数日、涼しくてゆっくり眠れているのですが、
でも、夏は暑くないと、ちょっと寂しいですね(^_^;)。
本格的な夏も、もうすぐですね(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

----

♪夏がく~れば思い出す~~
青い空に~緑の稲田~~  あれ? (^^笑

暑いのは苦手ですが、青い空は好き!^^
ここ2日ほど雨が降ったりやんだりの梅雨の天気でしたが、今日は晴れてしかも気温も高くなくて過ごし易いken地方です^^

from ken

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

夏の空と雲は、すきっとして、好きです〜
そちらも、涼しいのですね^^
また、暑くなるでしょうけど、息抜き出来ました♪
今のうちに、ゆっくり寝ましょう〜〜^^

from mari

--kenさま〜^^--

えっ〜〜
遥かなおぜ、青い空???えっ?
・・だったかなぁ〜

こちらも、晴れたり曇ったりですが、蒸し暑さがなく、過し易いです♪
これから、暑くなると思うと、夏に冬眠は、おかしいですが、夏眠したいで〜〜す!!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /