07/16.Sat   すいれん 
14:59
睡蓮が、咲き出したと聞いたので

久しぶりに、ベルファームに・・・

159_convert_20160715181847.jpg


暑さのせいか、人が、ちらほらしか居なかった

158_convert_20160715181457.jpg

お世話をする人も少なくなったのか,どこも、手入れがいまいちで

160_convert_20160716144204.jpg

イングリッシュガーデンと、あれだけコマーシャルしてたのに

広大な土地も、今では、負の遺産と化している

これは、芙蓉?かなぁ〜

暑い中、頑張って咲いてました

163_convert_20160716144511.jpg

色が、なんとも可愛い♪

164_convert_20160716144600.jpg



昨日から、気温が下がって、過し易すいです

おかげで、久しぶりのお昼寝タイムがもてました!


明日から、暑そうです〜〜

COMMENT TO THIS ENTRY
----

睡蓮、綺麗ですね~~
それになんか(ワタシに似て)ちょっと気品があるような・・・^^)プッ

ちゃんと手入れもしてやらないとイングリッシュガーデンが泣きます・・
mariさん、よろしくお願いしま~~す(^~^)w



from ken

--kenさま〜^^--

あらあら〜〜
品があって、おしとやかなところは、私に似てると、思ってましたけど〜〜
kenさんも、同じでしたね〜〜^^

松坂市は、負債がいっぱいで、市長さんも頑張ってもらってるのですが、人を減らして、ボランティアを募ってやってますが、それでも追っ付かないほどみたいですね〜

私・・・は、日焼けと手アレが、怖いので、やれません(><)

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /