07/18.Mon   伊勢山上 
13:53
カエルの歌も聞こえなくなったかと・・・

が、今朝から、セミの合奏が・・・・><


昨日は、涼を求めて・・・・

伊勢山上と、伊勢の名前がついてますが、伊勢ではなく松坂市の山奥です

水がきれいで、険しい山の中です

修行の山のようです

伊勢山上 001a


伊勢山上 003a


目指したのは、ここ!

土日、祭日しかやってないお蕎麦屋さんです

伊勢山上 006a

暖かい松坂牛のつけ麺

伊勢山上 008a


これは、松坂牛のぶっかけです

伊勢山上 007a

どちらも、1800円と、お値打ち価格

美味しいのは、言うまでもありません♪

あ、もう1枚10割蕎麦をたのんで、二人でぺろっと食べました^^



怖い様な階段、鹿や猪、おまけにマムシまでもいるようです

伊勢山上 009a

マイナスイオンと、美味しいお蕎麦を堪能して

さぁ〜〜今年の夏も、のりきりましょう〜〜

伊勢山上 014a



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

西日本は梅雨明けしたそうですが、水や緑の風景、涼しげで良いですね。
そしてさすが松坂!
お蕎麦と牛肉の組み合わせって食べたことありません。
それも松阪牛(@_@;)!
お蕎麦もしっかりした感じで美味しそう!
この組み合わせで美味しくないはずがないですね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

こちらは、すっかり夏で、ジメジメがなくなりました。
が、日中は、35℃越えが、続いてます。

山の緑と、清流は、気持ちだけでも、涼しくなります。
松坂牛とお蕎麦、私も初めてです。
土、日、祭日限定と知ったので、是非ぜひ〜〜と、出かけてきました。
美味しくないはずがない!!まさにその言葉!!です♪

難は、行く道が、山道なので、木々の緑や,苔は、いいのですが、細くなったり、クマでも出そうな山道なので、ちょっとね〜><

いつも、コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ


from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /