07/25.Mon   訪問者 
16:13
ブゥ〜〜ン!

ブゥ〜〜ン!

と、おじさんがきました^^

蝶々 001a

忙しそうに、動いてるから、上手く撮れないよ

蝶々 003a

優雅なお姉さんも、撮らせてね〜^^

蝶々 011a

我が家の蜜は、美味しいのかなぁ♪

お願いですから、ここに子孫を残さないでm(._.*)mペコッ

蝶々 013a


今日は、扇風機も要らないほど、爽やかで涼しい日です

暑さのぶり返しがあるでしょうが、涼しさを満喫しています=*^-^*=


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは☆--

あ、くまんばちだ~~
あ、アゲハも~~^^
どちらもウチの10万坪の広大な庭(←まだ言ってる^^)の花にも来てますが、mariさん宅からこちらに来たのかな~(^^w

そろそろこちらも梅雨が明けそうですが、暑いのも苦手なのでそろそろ涼しい所へ移動しなきゃ・・・^^);

from ken

--kenさま〜^^--

kenさんちにもいますかぁ〜
我が家の庭も、広過ぎて(なにせ10万坪)草が、虫が・・・大変なんです
時々、ヒラヒラと蝶がきてくれるので、急いでカメラを持って撮りましたけど、上手く撮れないです〜〜

そちらも、梅雨明けですね〜
暑さは苦手ですね〜
涼しい軽井沢か、八ヶ岳に・・・・・行きたいですね


from mari

--こんにちはー(^O^)/--

綺麗な花ですね!
くまんばちやアゲハチョウが誘われるなんて、
匂いも良いのかな?
何て花なんでしょう?

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

これは、デュランタと言います
垂れ下がって、優雅に咲く花なんですけど、もう、終わりがけなんです
いつもアゲハが来てます
匂い?私には,わかりませんが、虫さんたちには、美味しい匂いかもね〜^^

いつも、ありがとうございます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /