08/04.Thu   夏真っ盛り 
10:57
毎日暑いです

夏を、楽しみたいですね〜

ひまわりさんは、もう終わりのようです

ひまわり2 018a


お疲れさま〜

来年もよろしくね〜♪

ひまわり2 008a

まだ、可愛いのがありました♪

ひまわり2 012a


コスモスが控えてます^^

ひまわり2 014a

もう少し、夏を楽しみたいです

ひまわり2 015a


暑い暑いと言うのも,あと、2週間かなぁ〜

夏休みの、ラジオ体操の子供達の可愛い声が聞こえます

最近は、早く終わってしまうのね〜




COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

早いですねー(^O^;)。
暑い暑いって言っていても、季節はちゃんと移りつつあるのですね。
まだ夏の計画はな~にもないので、このまま何もなく秋になってしまいそうです(ノД`)シクシク。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

こんにちは〜
朝から、ヒマワリを撮ってきました^^
暑いですよ〜
でも、もう、稲も刈り取りを待ってましたよ
秋は、そこまで来ていますね

夏の計画、楽しみですね〜
私は、毎日が、夏休みなので、主人に合すのみ!!です^^
どうなる事やら〜〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /