08/05.Fri   ゆうやけ 
22:15
夕焼けが奇麗でした

走ってる車の中から

ひまわり2 002a


これは、ふみきりで

近鉄電車です

ひまわり2 007a


お米、稲刈り近し・・・ですね〜

コチラでは、お盆ごろに刈り取りされます

台風が来ないと良いですけどね

美味しい新米も、もうすぐです♪

ひまわり2 021a


今日も暑かったです



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

もう今週末からお盆ですね~!
そうなると少しずつ秋めいてくるかと思いますが、
しかし暑いっ!です(~O~;)。
台風も逸れてしまい、こちら地方には全く影響がありませんでした。
少しは雨が降れば涼しくなったのに…(ノД`)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

台風の影響が無くて良かったですね〜
こちらも、カンカン照りで、熱風が吹いてます><
暑いとういうか異常ですよね〜
ザァ〜っと雨が降って欲しいですね〜
いつもなら、お盆頃から夜が涼しくなるのですが、今年はどうなんでしょうかね〜
寒いって言葉が、懐かしい^^;;

いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /