08/10.Wed   ゆうやけ〜〜! 
21:55

那智の滝 088a


那智の滝 089a


今日は主人が、お休みでしたので、お墓のお掃除に行ってきました
お盆も近いからね〜
主人の父の眠る伊勢のお墓,私の両親の眠る紀北町
あっちとこっちで、結構の距離なんですけど、一気にってね
両方とも、墓石をごしごし、草を引いたり
奇麗に、お花を飾ってきました〜

でも、暑くて暑くてね〜
奇麗にメイクして行ったけど、ぼろぼろのおババになってしまいました

終わって、お昼を食べてたら、
『今から、那智の滝、行こう!』って主人が言い出しました

あぁ〜〜また、始まった(私の心の声です)
ここで、行かないと言えば,機嫌が悪くなるし・・・
と言っても、ずっと南に、1時間以上かかるべ
この暑いのに・・・滝だって暑いよ><
心とは、反対の『行こう〜〜♪』と言える私は女優!
てな訳で、熊野を経て、南へ〜〜〜
那智の滝まで、行ってきました〜
海も山も、滝も、奇麗でしたよ〜
しかし、暑くて、疲れたよ

帰り、こんな奇麗な夕焼けが、頑張ったね〜と、褒めてくれてました^^

太平洋と、滝の画像は、また、のちほど〜ね



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /