08/19.Fri   英虞湾 
17:07

伊勢志摩サミット後、もう、空いているかもって、行ってきました

夏休みということか、平日でも他府県ナンバーの車の多い事^^;;

観光バスが着く様なとこには行かないのですが,

いつものお食事処も、少し待たされる様な混み様でした

これがオバマ大統領も見られた英虞湾です

英虞湾 025a


『横山展望台』いつもは、がらぁ〜んとしているのに、10人ほどの人がいました

この道を少し登ると展望台です

英虞湾 034a


お天気がね〜^^;

カラッと晴れるとよく見えるんだけどね〜^^;

英虞湾 028a


英虞湾 030a


場所を変えようと、少し走って、『大王崎灯台』海が奇麗です〜〜

英虞湾 047a


これなら、奇麗な夕陽が期待出来そうと、『ともやま公園』へ〜

あらら、お天気悪いね^^;

ここは、夕陽の奇麗な場所として、有名なんですけどね〜

英虞湾 061a


うろうろしてると、かわいい子猫が2匹=*^-^*=

捨て猫らしいけど・・・・兄弟かなぁ〜

英虞湾 059a


連れて帰りたかったけどね〜

2匹は無理だしね〜バイバイして、帰ってきました

また、夕陽を見にいきますから、会えるかなぁ〜

英虞湾 062a


家路を急いでると,大きな赤い太陽

英虞湾 069a


賢島、大王崎は、半島なんで、道路も入り組んで、お天気もまちまちで、難しいね〜

また、いつか出かけてきますね〜^^


オリンピック、朝から、吉田沙保里選手に涙してしまいました

お母さんのコメントに、また、涙^^;;

素晴らしい家族ですね

胸を張って、帰って来て欲しいです

思いっきり、拍手を送りたいです=*^-^*=


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

ちょっと場所を変えるだけでお天気が二転三転、
文字通り猫の目のように変わってしまうのですね(^o^;)。
でも最後には、夕日を写真に収めることが出来て良かったですね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

いつも、お越し頂き、ありがとうございます
お返事、遅くなり、申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

夕陽の奇麗な所を狙って行ったのですけどね〜
もう少し粘ればよかったかもです^^;
何しろ、家まで、2時間かかるので、つい急いで帰ってきてしまいました

今日も、家からの夕陽、奇麗でした
もう、空は秋かもね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /