08/24.Wed   台風がきてるのね〜 
19:19
あつ〜〜い日が、続いてます

今日は、台風の影響か、時々雨が降ってますが、すぐ晴れるので、熱風が吹いてます

我が家の『金のなる木』では、喉をぴくぴく動かせて雨を待ってるカエルさんが2匹いました

あっ、『金のなる木』は、大きくなってますが、大きなお金は、なった事は、一度もありませんデス^^;


そら 016a


そら 019a

空を見ると,恐ろしいような雲があるので、海に走りました

そら 008a


ここは、渡り鳥がくるので、カメラと三脚を持った人が、海に入って撮ってました

そら 009a (1)

セントレアは見えないね〜

そら 012a

大きな台風が来てるらしいけど、この雲は、その影響かなぁ〜

そら 011a

台風は、好きじゃないけど、こういう雲が見れると、自然は素晴らしいと思います

そら 013a


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

そうそう、また台風が来るんですってね~!
我が家地方は、つい先日、11年ぶりで直撃したばかりなのに、
今、南の海をさまよっている台風が反転して、
また、こっちに来るかも知れない気配です(^_^;)。
ま、寝ている間に通過してくれれば良いんですけどね(^_^)v。

mariさんちのカエルは綺麗で可愛いですね。
我が家のカエルは、何となくデブちんでブサイクです。
と言っても、別に世話をしているわけではないのですが…(^O^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

台風の影響で、今日も、急に激しい雨が降ったり,暑い太陽が出たりで、大変な日でした。
暑いけど、クーラー無しでも過せましたよ^^

週末にそちら方面に行く予定してますけど、台風の加減で、取りやめかもね〜

我が家のカエルさん、緑の葉っぱに同化してます
1匹、ハチの下で、ミイラになってましたけど・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今日は,雨が降ったので、喜んでるでしょうね^^

早く、秋になって欲しいですね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /