09/02.Fri   9月♪ 
15:54
あっと言う間に、8月が終わってしまってました><

月末には、息子の所に上京してきました

相模湾の夜明けかなぁ〜

014a (1)

思いもよらず、ケーキをいただきました♪

043a (1)

台風が来てたので、急いで行って、急いで帰ってきましたが

まぁ、大した事なく、お天気続きで、富士山も見えましたよ




月末には、お煎茶の冷茶のお作法に・・・

054a (1)

奇麗な茶器でした

お作法は、お抹茶とは、少し違いましたが、美味しいお茶を頂きました

058a.jpg


そして、ヒマワリさんにも会ってきました


061a.jpg

次はコスモスの秋ですね〜

052a.jpg

まだまだ暑いですが、秋はすぐそこです

9月も、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

9月ですねー。
こっち地方は日中はまだ気温が高いですが、湿度は低めで心なしか爽やかに感じられます。

こちらの方に来られる時、台風は大丈夫だったようですね(^_^)v。
あの台風が去った後、こっちの方では二重の虹、ダブルレインボーが見られたんですよ(^_-)-☆。

冷茶の茶器は、お洒落で可愛いんですね!

そして最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

ほう、二重の虹ですかぁ〜
何処かの画像で見ました
ヒッキーさんも、リアでご覧になったのですね
それは、素晴らしい経験されましたね〜

煎茶の冷茶は、初めての経験でした
まろやかで美味しかったです

は〜い、お誕生日は、毎年必ずやってくる^^;
また、1つ大きくなってしまいました><
お祝い、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /