09/09.Fri   秋を探しに〜〜 
17:16
サクラのはっぱが、紅葉?してましたよ

あき1 005a


これは、気持ち悪いかも^^;

あき1 002


海に行ってみると、空は秋ですね〜

あき1 008a


山の方(西)も〜〜秋空

あき1 009a


光る海(東)
 ↑
昔の映画の題名じゃないよ><

あき1 006a


川(北)の向こうは街

あき1 013a


朝晩、すっかり秋らしくなり、昼間は、爽やかな風の日でした

もう、秋ですね〜〜^^

新米、栗、梨、サンマ・・・おいしいよ〜〜

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

秋ですねー。
ほんと、朝晩はすっかり爽やかになりました。
新米、クリはまだ食べてませんが、ナシはワタシの出身地でも作っているので送ってもらって食べています(^_^;)。
サンマは…まだ脂があまり乗っていませんでした(ノД`)。

2枚目の毛虫、イラガの幼虫ですね!
刺されるとめちゃくちゃ痛いので、気をつけて下さいね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

あの暑かったのが、ウソの様に涼しくなりました
今夜も、月が奇麗です♪

梨は、こちらも産地なんですよ〜
香水が終わって、豊水です
甘くて、美味しいです
新米は、モリモリ食べてます^^
サンマ、もう少し安くなってからにしますね〜

サクラの木の毛虫、イガラって言うのですか?
小さい時は奇麗な色ですね
家のもみじにも、この虫がいますので、殺虫剤で退治してます
まだ、刺された事はないのですが、気をつけますね

そう言えば、仙人の修業の出られた方、とうとう山に籠ってしまわれたのでしょうかね〜
早く帰ってこないと、凍りついてしまいそうですけど〜〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /