09/20.Tue   台風一過 
21:37

日本縦断した台風16号

今頃、東京かなぁ〜

台風情報を見てたら,16時頃、我が家の上を通過したようですが

台風のような風雨でもなく、何事もなく通り過ぎてくれました

テレビの報道を見てると,被害が出てる所もありましたね

今夜の月、とても大きくて奇麗でした

家の2階からは隣の家で見えないので,外に出てこっそり、急いで撮ってきました

手ぶれ、ピンぼけですが、奇麗な事は伝わると思います^^;


014a (2)


明日は、洗濯いっぱいです〜

明日も、がんばろ〜〜!!

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

西の方では台風が通過した後、晴れ間がのぞいたようですね(^_^)v。
こっちは少し強めの雨が降った程度だったのですが、今日になってもちょっと日が差した程度でした(^_^;)。

天気の良くない日が続くと、主婦の方は洗濯物が溜まって大変ですねー(^O^)/←全くの他人事でスミマセン…(^O^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

そちらも、大した事が無くて良かったですね〜
自然の中で生きてるって、台風も雪も、暑さにも、鍛えられますよね〜
明日も雨の様です
まぁ、ひと休み、ひと休みで・・・ゆっくり構えましょう^^;
主婦は大変なんです〜食事の事も、洗濯も・・・
今は,二人なんでどうって事ないんですけどね^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /