09/22.Thu   山の温泉 
22:07
雨の一日

台風一過とはいかず、雨の日が続いております

さすがに、退屈!!

午後から、山奥の温泉に出かけました

ここは、市営の温泉なので、安くて奇麗です

まぁ、山のまた奥なので、山登りの帰りとか、遊びで立ち寄るひとが利用されてるのですが

さすがに雨なので、休日なのに、人もまばらで、ゆっくり入る事ができました

それを見越して、行ったのですけどね〜^^

食事も静かに、美味しくいただきました

いいたか 002a


いいたか 001a


ショップには,採れたての野菜、山野草、木工品、お茶、漬け物などなど・・

私は、栗、金時芋、お茶をかってきました

栗ごはんにするか、そのまま食べるか・・・明日ゆっくり考える事に♪

いいたか 003a





君と初めて会った日は、最後のサクラの花びらが落ちた時でした

とても愛おしくて、抱きしめて、話しかけてました

あれからいっぱい楽しい事があったね〜

少しずつ離れていって、成長してしまって、寂しかったよ



昨日、久しぶりにカフェで、3時間ちかく話し込んだ

二人で、ウインナーコーヒー飲みながら

向かい合って二人だけで喫茶店って・・・

初めての事かなぁ??

お互いに誰にも気兼ねなく話したのは、ほんと、久しぶりだったね

今の自分の立場をしっかり見定めて、生きてる事が嬉しかった



いつまでも、心配しててごめんね〜

もう心配しないからね

そっと、見守っていますからね







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんはー(^O^)/--

温泉、いいですね~~!
それも市営で温泉があるなんて、お手軽気分で行けますね(^_^)v。
今回の旅行はホテルに泊まったので、今度は泳げるような大きい湯船で綺麗な景色を眺めながら、ゆっくりお湯に浸かりたいです(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

こちらは、あちらこちらに温泉がありますよ〜
ここの温泉は、安いし広い源泉掛け流しです
薬草風呂、蒸し風呂、外には、打たせ湯、露天風呂、水風呂・・・
8時に閉まるのが、ちょっと難なんですけどね〜><
以前、温泉で泳いだ事ありますが、上手く泳げませんでした^^;
あ、想像しないでよ〜><

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /