10/07.Fri   秋、秋^^ 
16:09


秋1 002a

あっと言うまに、10月

風邪(?)をひいてしまって、うろうろしてました^^;

咳も少しおさまったので、市の美術展に出かけてみました^^

ここはねぇ〜ハニワが迎えてくれるのですよ〜
秋1 008a


で、少し公園をブラブラ〜〜

秋1 010a

秋とは言え、暑い^^;

噴水がまだ出てました

虹・・・見えますか?

秋1 006a


台風が沢山きてますが、うまく我が家の近くをのけて、通って行ってくれてます

イチョウさんも、頑張って秋を迎えてくれましたね♪

秋1 004a


月末には、市の文化祭がありまして、絵を少し出展します

まぁ、いつもの様に、ゆっくりと流れて行く時間を、楽しみたいですね


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

噴水の虹、見えましたよー(^_^)v。

イチョウがもう結構、色づいているんですね。
秋空をバックにした黄色いイチョウ、綺麗です。
我が家地方では、まだまだ、ハナミズキが赤くなり始めた感じです。

風邪をひかれていたんですね。
季節の変わりめ、気温の上下も激しいのでお大事にして下さい。

そう言えば仙人の修業の出られた方、コメントを入れても反映されません(ノД`)シクシク。
ご自身のブログにも来てないようですね。
本当に、仙人になっちゃったんでしょうか・・・(^O^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

知らないうちに、秋が来てしまいましたね
そちらは、まだ夏?
今年の夏は、暑かった〜〜って、毎年言ってる様な・・・
しかし、青空が少ない日々ばかりで、風邪もすっきりせず、鬱陶しいです
たまの青空をみると、つい、お出かけしたくなります^^

仙人さん、ホントに仙人修行に出られたのかなぁ??
コメント、非公開なのか、反影されませんね
また、お元気で帰って来られる日を、お待ちしましょう^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /