10/13.Thu   絵・・・ 
18:53
朝晩、めっきり寒くなりました。

涼しいを通り越して寒い^^;

002a (1)

我が家の庭、芝生が草まぬけになってまして

涼しくなったので、先日から、お掃除してます。

お掃除というより、草抜きですね^^;;

まぁ、無理をせず、1日おきに少しずつ・・・二時間ほどね^^;;

今日で、3日目です

あと1回で、終わりそうです

筋肉痛で、腰が・・・爽やかな痛さ♪

やり遂げる達成感を、味わってます^^


さて、この絵、以前に頂いたワインの空き瓶を描こうと

これもずっと以前、引っ越しのお手伝いで見つけたラジオ

これほしい〜〜〜って、頂いてきたのですが、ずっとしまい込んでまして

やっと日の目を見せました

教室で、皆さんといろんな角度から描き進めたのですが

ラジオもワインの瓶も、みんなに描いてもらえて良かったね^^


014aa.jpg


私の絵、どうみてもぼぉっ〜〜としてます

性格というか、はきがないというか・・・

仕方ないですね^^;


見て頂いて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--素晴らしい!!--

本当に寒くなりましたね^^;
この急な温度差に体調を崩しがちなのはよくわかります。。。
でもそんな中でお掃除お疲れ様ですね!
毎日少しずつやるてことが本当に大切なことだと思いますよ^^

そして絵画ですが、とても素晴らしいじゃないですか!!
ベリーグッドを通り越してグレイト!!
いや、さらに上のエクセレント!!!ですね^^V
僕はmariさんの絵ってひとつひとつの色合いがはっきりしているし
思い切りが良いところが好きですよ〜
mariさんの性格を映し出している??(笑)ように思えてなりません。

from くいん

--くいんさま〜^^--

そちらも冷え込んでる事でしょうね〜
今年も、蕎麦を食べに出かけられなかった事、少し残念に思ってます^^;

絵、褒めて(?)頂いてありがとう〜〜
思い切りは良い方だと思うのですが,それが色合いに出てますかねぇ〜
きりが悪い様な気がするのですが、そこが私の絵のようですね〜
月末に美術展なので、あと1点を、なんとか仕上げないといけないのですが、どうも気に要らなくてね〜
草引きをしながら、いろいろな雑念を、草と共にゴミ袋に、ぶち込んでます^^;

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

本当に涼しいを通り越して寒くなりましたね。
我が家では昨晩、羽毛布団を引っ張り出しました。
今朝は空気が冷たく感じましたし…(^_^;)。

絵は、描く人の性格が出るかも知れませんね。
だとしたらmariさんの優しい感じが絵に出ている気がします。
ところどころ、キラっと光が反射して輝いてますしね(^_^)v。
このラジオ、レトロな感じでワタシもほしい~です(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

ほんと、寒くなりましたね〜
仙人さんも、早く帰ってこないと、雪に埋まってしまいそうですね〜^^;

ラジオ、レトロで、素敵です^^
もちろんアナログなんで、ボリュームもチャンネルも、回すのですよ
コンセントに差してみると、聞こえるんですよ〜
レトロな音で、FM聴きながら絵を描いてました。

そそ、ほわぁ〜っとして、キラっと!!
見て頂いて、ありがとうございま〜〜すm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /