10/18.Tue   二作目 
20:59
10月も半ばなのに

今日は、夏日でした

車は、エアコン、半袖でもアセ・・・^^;;

004a.jpg


二作目、なんとか出来上がり??

来週、先生に見てもらって、サイン入れですね〜^^;

003aa.jpg

仲間の言葉では、私らしい絵だそうで・・・

最初のイメージは

緑を使わなくて、全部ピンク系で、仕上げたかったのですが・・・


まぁ、こんなもんかなぁ〜^^;


カサブランカですので、ホントは真っ白ですよ


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

我が家地方も昨日は28℃あったようです(^O^;)。
今日も、厚手・長袖のシャツを着てきたら、袖をまくっても暑い…(^_^;)。
明日も天気が良くて気温が上がりそうなのですが、半袖はしまっちゃったので、明日は薄手のシャツにしようかと思ってます(^_^)v。

ピンクだけで仕上げるのも面白かったかも知れませんね!
ピンクのモノクロームって言い方が変ですが、単色の濃淡で表現するのも良かったかも(^O^)/。
でも、この絵も優しさの中にユリの力強さが感じられると思います(^_-)-☆

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

あぁ〜今日も、暑かったですね〜
半袖でも、良い位でした
明日は、寒くなるかもよ〜^^;

ピンクのモノクロ、そそ、そんな感じにしたかったのですよね^^
次は、オレンジ系のモノクロで、ヒマワリを書き出してます
なぜか、こういうのにひかれてしまうのですよ
写真の様な絵じゃなくて、自分の世界にってね〜
まぁ、写真の様に,奇麗な絵は、描けないので,負け惜しみです^^;

そそ、我が家のキンモクセイも、やっと咲いてきましたよ〜
朝、窓をあけると、良い香りがしてます♪
秋ですね〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /