10/20.Thu   久しぶりに・・・ 
22:33
テンプレ、代えてみました

何年ぶりだろうかぁ〜〜

ソースを見て,色をかえたり・・・

前は、ハマってしまって、いろいろやってたけど

結局、軽いシンプルなものに辿り着いてしまって

テンプレを販売してる方にメールして教えて頂いたり

まぁ、コンピューターって

数字や記号さえ覚えてしまえばあとは機会が勝手に読み取るだけであって

そのことは、私がお仕事でやっていたウン十年前と、代わりは無い事であって

こういう操作をして、結果が自分のイメージ通りだと嬉しいけど

気になる所があると、イライラしたり

何とか直したくて時間の経つ事を忘れてたり


これも、気に入らない箇所はあるけど

明日、お出かけなんで、今夜はこのくらいで・・・・


秋の夜長を、老眼かけてpcに向う熟女(??)

なんて〜〜ことだ!!



COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっかり模様替えしましたねー(^_^)v。
ワタシは一番最初に設定してからテンプレートを変えていないので、たまには変えようかな?なんて思ったりもするのですが、HTMLやスタイルシートをいじったり、画像をアップし直したり…なんて考えると面倒になって来て、いつもやめてしまっています(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

青の世界に、ど〜もm(._.*)mペコッ

以前は、ほんとうに凝ってしまってまして><
サイドバーに全てスクロールを入れたり、ツリーにしたりしてしまってますので、これを元に戻すのが大変で、そのままです><
このツリーを壊せば、既成のテンプレで,入れ替えれば簡単なんですけどね〜
面倒!!そうなんですよね〜
歳ですかね〜何につけてもシンプル、簡単が、良いです

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /