11/08.Tue   冬の花火 
09:04
ナガシマスパーランドの50周年記念花火大会

花火の撮影は難しいなぁ〜^^;

花火(ナガシマ) 044a


花火(ナガシマ) 025a


人がわんさかと居て、車は渋滞

姪のマンションの窓から見えるので,そこで見れば良いのに

近くにいこ〜〜と、行ってみました!

広いので、人の頭を見る事なく、ゆったりと見物!


ホワイトサイクロンもイルミネーション

花火(ナガシマ) 014a



帰りは、渋滞をさけて、食事とか、ジャズドリーム(アウトレット)でお買い物したり

まぁ、楽しい時間を過ごす事ができました

花火(ナガシマ) 015a


これは、昼間、ワンコの散歩で見た木の実

大きな木に黄色い実が、青空に映えて奇麗だった♪

何の木??なんだろうね〜

花火(ナガシマ) 003a


久しぶりに、姪達と会って姉のお参りもして、楽しい時間を持つ事かできました♪

COMMENT TO THIS ENTRY
----

寒い中の花火鑑賞も乙ですねー(^_^)v。
花火とライトアップされたジェットコースターのコラボ、最高!
どちらも綺麗に撮れてますね(^o^)v。

どんどん寒くなって紅葉も進行してますね。
青空と紅葉のコラボも綺麗ですよね(^_-)-☆

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

寒いだろうと、ヒートテック、セータにダウンと、装備して行ったのですが、風もなく暖かくて汗をかいたほどでした。
姪に誘われたので、折角だからと行ったのですが、冬空の花火も楽しかったです♪

紅葉の季節ですね〜
そろそろ紅葉を撮りに行きたいです〜^^

いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /