11/12.Sat   秋です♪ 
15:58
秋らしい日でした

陽射しが暖かく、紅葉したブルーベリーの葉っぱがキラキラしてました

ブルーベリー



風邪などひいた事がなかったワタクシ・・・

風邪ひいたぁ〜〜〜と、いうと、鬼の霍乱か?とか言われるほどだったのに

先日より、眼が充血して、まぁ、それも初めてのことなんで

ビックリしましたよ

まぁ、痛くも痒くもなく、目薬つけてそのまま・・・・

友人にきくと、そう言う事、よくあるよ〜!だって・・・・

へぇ〜〜みんな経験してんだね

私は初体験で、びっくりだったよ^^;

妄想が広がって,起きたら眼が見えなくなってるんじゃないかとか・・・

みんなに最後のお手紙書いておかないと・・・・とか・・・

いやいや笑い事じゃないんですよね〜

そんなこと考えてたら、風邪ひいてしまって

喉が痛くて咳が出てね〜

柚湯を飲んで痛みを和らげてます


紅葉見物に、行きたいんだけどね〜〜〜〜

あぁ〜〜

明日、起きたら治ってますように!!



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

急に冬になったように寒くなりましたからねー。
風邪もひきますよ!
ワタシもひきました、数年ぶりに…(^_^;)。
やっぱり、喉から来ました。
今も咳が止まりません、一週間経っても…(^o^;)。
歳をとると治りが悪くて嫌になります(ノД`)シクシク。

あ、山に仙人の修行に行っていた方、戻ってきましたね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

あらら、同じ風邪のようですね〜^^;
喉の痛みと微熱は、なんとか治りましたが、鼻が・・・
言いたくないけど、歳ですかね〜^^;
そろそろ健康に気を付けないとね〜

仙人修業から戻られたのですね〜
早速、お邪魔してきますね^^

from mari

--こんにちは~~♪--

お久です~
ブルーベリーの葉って意外と綺麗に色づきますよね^^

ありゃ (お二人共)風邪引いちゃいましたか
昔から“風邪は万病の元”って言いますからね、どうぞお大事になさってくださいませ。

ワタシはお二人よりヤングメーーンのせいか、今の所風邪も引かずやっております(^^)
又お邪魔させていただきますね。

from ken

--お久しkenさま〜〜^^--

我が家には、紅葉ってのはブルーベリーしか無いのですよ〜〜^^;
もう少しすると赤くなると思いますけどね〜

風邪は万病の元って・・・いいますよね〜
万病がきませんように〜〜
いやいやkenさん、ヤングマ〜〜ンって言う言葉が、同年代ですって〜〜〜
仙人修行の効果で、風邪を寄せ付けないで下さいね^^

拙いblogですが、また、遊びにいらしてくださいなぁ!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /