11/14.Mon   トートバッグ 
14:48

001aa.jpg


風邪がなかなかすっきりせず、咳と鼻がダラダラです

今朝、そんな私がミスをしました

主人が出勤のとき持って出る水筒、円筒形のシルバーなんですが

それにウーロン茶と氷をいれて、布のケースの中に入れて,玄関に置くのです

で、出かけに主人が持って出るのですけどね

今朝、初めてですよ〜

ぼぉ〜〜としてたのか、布のケースに入れずに置いてしまった^^;

ソレを見た主人、烈火のごとく怒って

『ボケてんのか〜〜!!』

『ボケても、俺は介護はせんぞ〜〜』だってさ

笑いながらなら、許せるけど、怒り散らしてる

ゴメン〜〜と、すぐケースに入れて渡したのですけどね

出かけてから、腹が立ってね〜〜〜

なんでそう言う言い方しかできんのだろうとかね〜

介護なんて、どっちがどうなるか分らない事なのに

まぁ、お互い死ぬまで元気で居られる様に、健康に気を付けて

食生活を気を付けているのに・・・・

風邪をひいてて、気分がローな時に言う言葉か!!


まぁ、そう言う訳で、買い物に行ったついでに

可愛いトートバッグを見つけたので、買ってしまいました


今日、主人が帰ってきても、いつも道り『おかえり〜〜』って、迎えますよ^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

風邪、治らないですねー。
ワタシも昨晩は咳き込んで目が覚め、今朝は鼻づまりで目が覚めました(^_^;)。
今日一日、なんか体もダルいし…嫌ですねー(ノД`)。

我が家のお連れ様も最近、ボケてきた気がします(^_^;)。
ワタシも、ボケても介護しないぞー!って心の中で叫んでいます(^O^;)。
なんて自分も相当、ボケてきてますけどねー(*^_^*)。

それでも笑顔をご主人を迎えるなんて、mariさん、優しいですね(^_^)v。
ご夫婦、仲良くいつまでもお元気でー(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--男ってね〜^^;;--

具合悪い時だから、余計にイラっとしますよね^^;
旦那さんは妻に対して、もうちょっと優しくしてあげる配慮があればね。。。
mariさんはもっともっと尽くしてあげたくなるはずなのに(笑)
旦那さん、損してますよね〜〜

でもちゃんと気持ちを収める素敵なアイテム手に入れられて良かったです^^
トートバック見るたびに今回のこと思い出しちゃうのかもしれないけど(笑)
ただじゃ転ばぬmariさんでこれからも頑張ってくださいね!!

from くいん

--ヒッキーさま〜^^--

まだ治らないですね〜^^;
明日は、治りたいのですけどね!

ヒッキーさんも、奥様にそんな事言って、ダメですよ〜
二人で、ゆったりと過して生きたいのにね〜
何事も、笑ってられるといいのですけど、顔は笑って・・・・・です^^;

まぁ、宝くじが当たったら,即、別居ですから、当たるのを楽しみにしてますよ〜^^

from mari

--くいんさま〜^^--

まぁ、家の主人が優しくなったら、おかしい時だと思いますけどね〜^^;
主人のおかげで、私もメンタル強くなって、どんな事にでも、上手く乗り切れる様になりました^^;

バック見て,思い出してたら、きりがないですよ〜
お買い物用のバッグが欲しかったのですけど、目の前に丁度良いのが待ってたのですよね〜^^

そのうち、預金も、全部私の名義に代わってるかもね〜

from mari

----

こんばんは☆

ははは  って、 ここは笑う所じゃなかったかな^^)
まぁ「ケンカするほど仲がいい」って言いますから
ホントはmariさんもご主人様とは仲がいいのでしょう♪
今回はmariさんのおのろけと受け取っておきますね~~^^)w

なにか暖かい美味しいものでも食べてゆっくりして風邪を直して下さいね~
どうぞお大事に^^

from ken

--kenさま〜^^--

おのろけに聞こえますかぁ〜^^;;
仲が良いとか,悪いとかは、通り過ぎたかなぁ〜
血の繋がりの無い人と、一番長い時間を過す事が、不思議で・・・・
って、結婚したらみんな同じなんですね〜

今、3メートルぐらい向こうで、pcに向ってますよ^^;

ご心配ありがとうございました
風邪は、少しずつですが、治ってきました
今日は、絵を描いてきたので、気が晴れました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /