11/16.Wed   鈴鹿スカイラインをドライブ 
16:27
お天気がサイコーに良い日でした

高速に乗って四日市に・・
鈴鹿スカイラインをドライブです

御在所ロープウェイ

御在所ロープウェイの下を潜ります
良いお天気で~す


雨乞岳?

ここは、滋賀県甲賀市の雨乞岳?

武平峠から

もう少し走ると“武平峠”
四日市の町、伊勢湾(右中央端)、知多半島がよく見えます
富士山も見えるそうですよ

鈴鹿スカイライン終点

終点まで行きました
山々は、秋色

鈴鹿スカイライン終点Ⅱ



亀山ハイウェイオアシスからの東名阪自動車道

ハイウェイオアシスからからの、東名阪自動車道
良いお天気でした


*画像は、PC付属の“ペイント”で、編集しました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の走行距離 198キロ
8:30出発~15:00帰宅
快いドライブでした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

凄く良いお天気だったのですね~
写真綺麗に撮れてますね~
こちらは、今日は1日中雨で凄く寒かったです(>_<)

from たまぼうのママ

----

私は今からアップです(~_~;)
今日はありがとさ~ん<m(__)m>

from メイママ

----

ホントにいい天気でしたねぇ~~
鈴鹿山系は 丁度いい頃でしょうね
今日は”最高の行楽日和”でしたね!
 ボクも出かけましたが 残念ながら”ボツ”です(泣)

from itsuki

----

良いなぁ!
私は孫の守りで何処にも行けません。

from hamabo

----

たまぼうのママ さん
今日は、日本海側が雨だったのですね
こちらは、秋晴れの良いお天気でした
山は、寒かったですよ
でも、そちらほどではないでしょうね
そちらの山は、もっと良い色づきでしょうねぇ

メイママ さん
拝見してまいりましたです・・
綺麗に撮れてますねぇ
気持ちよかったね
また、お付き合いお願いしますね

itsuki さん
三重の山で、色づく山は御在所ぐらいしかないのですよ
黄色い山が好きです

“藤前干潟”期待してたのですが、残念でしたね
次回を楽しみにしてま~す

hamabo さん
お誘いしたかったのですが・・・
SHUTOママの風邪は、いかがですか?!

from maririn

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

鈴鹿スカイライン鈴鹿スカイライン(すずかスカイライン)は、三重県菰野町と滋賀県甲賀市を結ぶ国道。鈴鹿山脈の鎌ヶ岳と御在所岳の間を通っている。冬季には積雪と凍結により閉鎖されることがある。名称に鈴鹿と入っているが三重県鈴鹿市は通っていない。1969年(昭和44年

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /