11/20.Sun   少し紅葉 
17:29

紅葉を見に行きたいけど

お天気、悪い、それに、まだ、咳が・・・

いつもの川

あおかわ 079a



川が見えないほど、ススキで埋まってる

ここは、真っ赤になりとても奇麗なんだけど

お天気悪いからかなぁ〜

あおかわ 078a



紅葉は短い時間で過ぎてしまうのに

お天気を見て、走って行きたいのに・・・

風邪が治らん><

いつもはポジティブな私ですが

今は、ネガティブな私がいる

人生長い、こんな時もあるさぁ〜〜〜

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

風邪、治りませんか~?
ワタシも、2週間以上たっても治りません…(TдT)。
やっぱり咳と言うか、気管支にタンがずっとからんだ感じで、咳払いしてもタンが切れません…(ノД`)。
同じように紅葉を見に行きたくても天気が悪いし、他に用事があったりして見に行けていません(^_^;)。
ワタシがネガティブになるのは、毎冬のことなんですけどね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

やはり・・・治ってませんかぁ〜
辛いですね〜
今日、病院で、咳止めとトローチをもらってきました。
ついでに漢方の風邪薬も頂きました。
冬になると、ネガティブになりますよね〜
その上、身体の具合が悪いと,余計に落ち込みます^^;

明日は、絵なので、気分を上げてきますね〜
ヒッキーさんも、早く治ります様に〜〜

from mari

--風邪よ飛んでけ~~--

こちらは1日おき位に晴れたり曇りまたは雨が降ったり、、、。
お写真、ワタシのテキトーなスナップと違い、土手のススキや色づいた木々がいい感じですね^^

子供の頃、転んですりむいたりすると「痛いの痛いの飛んでけ~~」とか大人が言ってくれ、気のせいか痛いのが少し楽になったような・・・
風邪はなかなかそんな訳にはいきませんね・・^^);
どうぞお大事になさってください、遊びにはいつでも行けますからね^^

from ken

--kenさま〜^^--

先ほどから雨になりまして、何故か寒くない雨なんですよ
kenさんのおまじないでと雨で、治るかもね♪
子供の頃、風邪になると、母がやけに優しく、ショウガ湯を作ってくれたり、食べたいものを買ってきてくれたりと、それだけで、風邪も吹っ飛んでました^^
自分で柚湯を作って飲んでも,さっぱりです^^;
やはりあの母の優しさが、風邪も治ったのですね〜

いい加減で、この風邪ともオサラバしたいです〜〜〜!!
いつも、お気遣いありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /