12/06.Tue   モノクロで・・ 
17:08
モノクロで撮ってみました

033 (1)


032a (1)

時々、冒険もしたいと思いつつ、どうも・・・・

やらないと分らないね〜^^;

勉強します
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

モノクロも独特の雰囲気があっていいですよね。
ワタシは、カメラでモノクロ設定にして撮影したことはないんです(^O^;)。
パソコンでカラー撮影したものをモノクロに変換したことはあるのですが…。
よく分かっていないんですけど、カメラでモノクロ撮影したほうが、どこかいい感じな気もします(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

他所様で見せて頂くモノクロは、素敵なんですけど・・・
真似してみましたが、なんとも・・・^^;;
仙人の様に,お洒落でセンス良くなりたいものですゎ^^

私も、ソフトでカラーからモノクロにした事はありますが、カメラに付いてる機能で撮影も、また違う味がありますね〜

これから、勉強です〜〜!!
いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

--一人で~も千人(仙人)♪--

なんちゃって~~~(^^)v
本物の仙人には程遠いので、恰好だけでもと思って髪の毛を伸ばして後ろで結わえてたのですが、髪の毛を洗うのも乾かすのも大変なので少し短くしたエセ仙人見習いです^^)w

モノクロ写真は 色で見せるカラー写真よりも難しい所があるかもしれませんね、
ワタシは写真は白黒フィルムで始めて、現像・焼きつけなども自分でやってました (後にはそれで30数年おまんまを食べさせていただく事になるのですが、、、)

あまり硬く考えないで、趣味の写真を楽しみましょうね~(^^)/

from ken

--kenさま〜^^--

仙人さまは、髪の毛切られたのですかぁ〜?
洗うのも、乾かすのも大変!
あらら、想像では、サラサラの髪かと思ってましたが、多くて固い毛なんでしょうかね〜^^

モノクロ、難しいですよ
写る濃淡というか、透明度が、難しい^^;;
まぁ、仙人さんのようにプロじゃないので、足元にも及びませんが、楽しんで撮って行きたいとおもってます。
良き助言を、宜しくお願いします。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /