12/11.Sun   はしごで、展覧会 
10:54

気ぜわしい日々が続くと、落ち付きたい

年末は、何故か忙しくてね〜

庭の木の剪定(手当たりしだい切っただけ)も済ませ

窓ガラス吹いたり、カーテン洗ったり

今しなくても良いのにと、思いながら、年末と聞くとやってしまう^^;

ふと、一息つきたくて

友と、展覧会に^^


油正 011a


2箇所を廻ると、あっと言う間に時間が経って

久しぶりのランチを楽しんできました


油正 004a


そろそろ、年賀状を作らないとね〜


気ぜわしい日々ですが。怪我、病気などしたくないですね

気を付けないとね〜
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

絵の展覧会をはしごなんて優雅ですね^^

ほんと、ここへ来て怪我とか病気になって寝正月なんてつまんないですからね、
お互い元気でクリスマスやお正月を迎えましょう!♪



from ken

--kenさま〜^^--

年末になると、気ぜわしくて、ほっとしたくなり、車で遠い所に走っていったりして、家事のお休みを作ってます。
今回は、丁度行きたかった展覧会があったので、友だちと二人で行ってきました。

クリスマスねぇ〜我が家は、子供たちもいませんし、ケーキを食べる位かなぁ〜
久しぶりにツリーを出しても良いですけどね〜
kenさんも、お風邪など、ひかれません様に〜〜^^

いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

ホント、なぜでしょう…?
年末が近づくと気ぜわしいなりますよねー。
今までと同じ日常を送っているつもりなのですが…(?_?)。

ワタシもこの週末、窓ガラス拭きと風呂場を天井からきちんと掃除しました(^o^;)。
…というか、やらされました…(~_~;)。

そうそう、年賀状も作らないとね…。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

何故か気ぜわしい日々を送っております^^;
我が家も、窓は外して、主人が洗ってくれましたよ^^
私は、窓枠とレールの掃除でした。
まぁ、我が家の主人は、これだけは、毎年やってくれてます^^;

男性が、掃除してくれると力の入れるとこが違うのか,奇麗になりますね〜
お風呂も頑張ったのですね。すごい〜〜!!
家も、洗ってほしい〜〜〜です^^

年賀状は・・・明日と、明後日は、用があるので、その次位からやり出しましょうかね〜
道路も、検問してたり慌ただしいです><
シートベルト忘れずネ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /