12/19.Mon   おさんぽ^^ 
19:31

暖かい日が、続いております

毎年の様にこの時期、家を飛び出したくなるのです^^;

年賀状も出来上がって、投函しました

まぁ、お掃除もそこそこやりましたので・・・

ちょっくら〜〜〜お出かけしてました



夏の忘れ物でしょうか〜〜??

001a (1)



まぁ、モノクロも撮ってみた@@

007a.jpg



これって、ユキノシタだったか・・・

子供の頃、裏のジメジメした所に可愛い白い花が咲いてた様な・・・

009a (2)

枯れ葉を踏むパシパシって、気もちいいよね〜

今は、ヘビも居ないし、虫も付かないけど、枯れた種がいっぱい付いてしまいました



さて、明日から、また、がんばろ〜〜!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

調子こいて、枯れ葉パシパシ踏んでいたら、中にうんちがあって、しばらくウンチ臭いスニーカーを履くことになった焼き鳥おうじさんが通りますよ。

セミの抜け殻は今、ぶら下がっているのですか?
なかなかやりますね。

雪が降るまで、じっとしていないかな?

from 焼き鳥おうじ

--こんにちは~♪--

わおーー もう年賀状書き終わって出されましたか!
凄い! マジ神技!^^
ワタシなんぞは、年内に出すなんて今迄数える位で・・・^^);;

ユキノシタ、ワタシんちの庭にもえらい勢いで増殖中です!
春になったら摘んで天ぷらにでもして食べる予定(^^)v

from ken

----

早っ!
もう年賀状を出したのですか!
ワタシは来週早々を目標にしています(^_^;)。

ユキノシタ、我が家の庭でも絶賛、増殖中です。
今年の春、摘んで天ぷらで食べたら、結構、食べられましたよ(^_^)v。

…と、↑のkenさんとほとんど同じコメントでした…(^O^;)。
スミマセンm(_ _)m。

from ヒッキーに憧れる出無精

--焼き鳥おうじさま〜^^--

あはは〜〜^^
そう言う時の為に、車には2、3足の靴が入れてあります^^;
以前、前ばかり見て溝に落ちた事があります。
ブーツに傷を付けてしまって、足からは血がでるし・・・大変だったので、その時の教訓です^^

セミの抜け殻、沢山あったのですよ〜風が当たらない所なのかなぁ〜

いつも、楽しいコメント、ありがとうございますm(._.*)mペ

from mari

--kenさま〜^^--

年賀状は、主人の分も私が作るので,早めにつくります。
喪中はがきが、届くのを待って、さっさと仕上げないと、まだかぁ〜!って、言われますので、いつも15日に出せる様に仕上げてますよ〜

ユキノシタ,採ってくれば良かったかなぁ〜
天ぷら、食べてみたいなぁ〜

from mari

--ヒッキーさま〜^^--

ユキノシタの天ぷら、経験者が集まったのですかぁ〜^^
1本,根っこから引いてくれば良かったかなぁ〜
家にも植えて、天ぷらにすれば良かったなぁ^^;

お仕事しながら年賀状作りは,大変ですね〜
これは、気が乗らないと,なかなか進みませんものね〜^^
まだまだ大丈夫です。頑張って下さいね!

年末の忙しいとき,風邪などひきませんように〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /