01/01.Sun   新年、おめでとうございます 
00:00


ひまわり 謹賀新年 (1)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

明けましておめでとうございます(*^_^*)。
そちらのお正月はいかがですか。
こちらは穏やかなお正月を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

おめでとうございます \(⌒∇⌒)/
今年も、宜しくお願いしま〜〜すm(._.*)mペコッ

こちらも、とても暖かいお正月を過しております。
が、主婦は忙しく動き回っております^^;

明日からは、この忙しさから解放されて、そちら方面に遊びにお邪魔することになってます。
お天気次第ですが、良い写真が撮れればいいなぁ〜と、思ってます^^

from mari

----

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

こちらも寒いですがお天気が良い日が続いていますよ♪





from ken

--あけましておめでとうございます--

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう、仕事が始まっちゃいましたねえ。
あの京葉線に乗るの や あ だ 。
朝からテンションMAXの車内にうんざりしています。

今年こそモネの池に行くっ!

from 焼き鳥おうじ

--kenさま〜^^--

遅くなり過ぎました。
おめでとうございますm(._.*)mペコッ
お正月明けから、そちら方面に行ってまして、今朝、帰ってきました。
帰った途端、寒くなりました><

今年も、宜しく、お願いします〜^^

from mari

--焼き鳥おうじさま〜^^--

おめでとうございます。
良いお天気続きのお正月で、遊び過ぎてしまいました^^;

通勤ラッシュの電車、ご苦労様です〜
東京は、なんと人が多い所なんでしょうね〜
少し歩いただけで、しっかり疲れ果ててしまいました><

モネの池、春も良いでしょうね〜〜

今年も、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /