01/09.Mon   息子がワンコを連れて帰省しました^^; 
16:58

我が家にはワンコがずっと居たのですが

6年前に4代目ワンコ、パピヨンのマリが星になってしまってからは

まり1


悲しいからもう飼うのはやめようと・・・今は、いませんが・・・

息子が、飼ってしまい連れて帰省しました^^;

0401000a.jpg


064aa.jpg


047aa.jpg


この子を送るついでに、私たちも上京して遊んでこようと、行ってきました〜〜



今朝、早朝に帰ってきたところです^^

あちらこちらの行ったのですが、次は埼玉編とでもしましようか?

乞うご期待〜〜と、いうほどじゃないけど、頑張って更新したいと、思ってます^^


今年も、おばさんの拙いblog,お暇なお時間があれば、お立寄下さいませ〜
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

ワンちゃん 可愛いですよね~^^
ウチでも以前飼っていたのですが、天国へ旅立った時連れあいがめそめそしちゃって困ってしまい 今は何も飼ってません。。

あ、埼玉へいらしたのですか!
お疲れ様でした
お写真、楽しみにしてますよ~~(^^)/

from ken

--kenさま〜^^--

kenさんのお宅にも、ワンちゃんが居たのですね〜
我が家も、息子が産まれる前から、ずっと居たのですよ
ワンコが、12、3年で逝ってしまうので、それがとても悲しくて、もう飼えなくなってしまいました。
ペットレスというのか、未だにそれが癒えてません><
息子が、ワンコの為に郊外のペットの飼える借家に引っ越しました^^;

そそ、埼玉の『小江戸』と、『忍城』に行ってきました。
しかし、埼玉も人が多いですね〜


from mari

--こんにちはー(^O^)/--

よそのワンコを見ると可愛いなとは思うのですが、今まで一度も飼ったことはありません(^_^;)。
飼ったことがあるのは魚などの冷血動物のみ(^O^;)。
今は水槽に熱帯魚が一匹だけ泳いでします(TдT)。

次回、埼玉編、楽しみにしてます(^_^)v

from ヒッキーに憧れる出無精

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

わんこかわいいよね。
でも、☆彡になっちゃうと辛いから、ボクは飼わないことにしてます。
うちは熱帯魚がバラバラと泳ぐ水槽のみです。何匹☆彡になったことやら。ちいさいやつらだからね。

わんこが飼える環境がうらやましいです。

from 焼き鳥おうじ

--ヒッキーさま〜^^--

ワンコは飼うと可愛いけど、たいへんですよ〜
旅行は、ホテルに預けると体調壊すから連れて出るってことになると、行き先が制限されますからね〜
居なくなって寂しいけど、身動きとれると楽しんでます。
埼玉編,すぐ出しますね〜

from mari

--焼き鳥おうじさま〜^^--

星になるワンコは、とても可哀想です。
12、3年,一緒に生活して、言葉も分る様になり、いつもけなげに寄り添ってくれて、先に逝ってしまうのですからね〜
コチラも歳取ってきたら、次に飼っても、あの辛さから絶えれそうになく、もう飼う事をやめました。

そそ、めだかか、熱帯魚を飼おうかと考えてます。
夫婦二人ですと、退屈ですから〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /