01/13.Fri   東京だよ〜おっかさん〜〜^^ 
17:53
さてさて、やっと東京見物?

何処さいくべ〜

んだなぁ〜浅草、上野、六本木、銀座。。。ほとんど、行ったべ〜

六本木ヒルズ、スカイツリーには、登ったんで、それを夜景で見たかぁ〜〜

東京タワーから見るべ〜〜!!

異様な車の渋滞、東京さは、こんなに混んでるのかと思いきや

あの暴走事故が丁度あった時で、事故車やテレビ局の車まで、見てしまった。

撮ろうとしたら、主人からダメだし^^;



お正月 家 埼玉 054a 


展望台から撮ったのですけどね

何せ,ガラスがあって、写り込みが多くて、ピンぼけもあって、

とてもじゃないけど見せられるものでは有りませんでした。

お正月 家 埼玉 044a



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

寒い中、東京見物お疲れ様でした!
都内はいつも車で混んでますよー。
以前、電車で30分の距離を、バイクで脇をすり抜けられず2時間近くかかったことがあります。
今ではmariさんもお越しになった、忍城に近い田舎に引っ込んでしまったので、車で都内に出る気力もありませんけどね(^_^;)。
スカイツリーや六本木ヒルズにも登られたのですね!
ワタシはここも行ったことがありません(^O^;)。
いいな~、いいなぁ~~~。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

なんてったて、田舎者のお登りさんですので、上京の度に新しいものを見物してますよ〜
ヒルズやスカイツリーは、出来立てほやほやの時,並んで登ってきました^^;;
上野の美術館もツタンカーメン、並びましたよ〜^^;
東京の人は、並ぶの好きだなぁ〜なんて言いながらね〜
おそらく、地方の人が並んでるんだと思いますけどね^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /