01/22.Sun   国会議事堂 
20:36
車の中から、国会議事堂を撮る!

国会議事堂 


何処かの写真blogで読んだのですが

ピンぼけでも良い、ぶれてても良い、その時の記録なので・・・

とか、そんな事を以前に目にしました。

だからどうなんだ!って事なんだけど

この間、前を通って撮ったのです。

国会議事堂って、中学の修学旅行以来でした。

東京って、用が無かったので行かなかったなぁ〜

高校の先輩が東京の学校に行ったので,遊びに行こう〜って、一度、友だちと行ったぐらいで

三重(南のほう)で生まれ、愛知で結婚して、また、転勤で三重(真ん中)に・・・

横浜や箱根までは遊びに行ったけど、東京までは行かなかった^^;

息子が上京した途端,しょっちゅう行く事になるなんで、考えもしなかった。


いやぁ〜〜

ホントはさぁ

私も、東京の学校に行きたかったべぇ〜

あの時、もう少し強かったら、今の自分じゃない自分になってただろうと・・・

今更、後悔しても何もならん!!




まぁ、今、こんなに幸せに生きているってことは、これで良かったと、しましょ〜^^





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

今の、埼玉の奥地に引っ込む前は、23区に隣接した都県境に住んでましたが、国会議事堂なんてやっぱり中学の遠足以来、行ったことないですよー(^_^)v。
そのうち、国会議員として正面から入ることになるかもしれませんけどねー(^O^)/。

今のシアワセ!これが一番ですよねー(^_-)-☆

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

東京にお住まいだったのですね〜
国会議事堂は遠足とは・・・私は中学の修学旅行ですよ〜
中に入ったと思うのですが、記憶にありません^^;
(つい10年ほど前のことですけど〜〜)

是非、正面から議員さんで入って欲しいです♪
赤福を持って行きますので,見学、させて下さいね^^

今のシアワセ^^
まぁ、幸せって事に、納得させてます><

from mari

--国会議事堂はおらっちの裏庭だ~~--

なんて寝言は夜だけにしとけ!ですね^^)笑

ワタシは仕事の都合で、東京・神奈川・埼玉と住みましたが、ワタシ的には埼玉が一番住みやすい感じです♪
“住めば都”とは言いますが、相性みたいなものもありますよね^^

その人の思い方次第で、幸せにも不幸にもなれますよっ(^^)v

from ken

--kenさま〜^^--

kenさんも、埼玉が住み易いのですね〜
小江戸、良い所でした^^

私も、ここに住んでここが良いけど、一番良いのは故郷ですね〜
今住めばどうだか分らないけどね^^;
田舎すぎて、退屈するかもだけど、海や山が側にあるだけで、安心しそうです。

幸せって,心次第なんですね〜♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /