02/03.Fri   もうすぐ春ですね〜 
17:20

明日は、立春
河津サクラが、少しだけほころんでます=*^-^*=

うみ 002a



海に行くと、船が遠くに見えました^^

望遠レンズを持って行けばよかったなぁ〜

うみ 003a


私の車の助手席はこの子が^^

うみ 008a


後ろには、この子が乗ってます^^

うみ 009a





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~♪--

あら、、、近くの公園でも河津桜がⅠ-2分咲きでしたよ。
これを見るとやっぱり春が少~しずつ近づいているなぁ・・って気がしますね^^
とは言ってもまだ2月、インフルエンザが流行してるようですので、お互い体調には気をつけましょうねっ(^^)/




from ken

--kenさま〜^^--

今日は、こちらは春の様に暖かかったですよ〜♪
夕方からは寒くなって、いつもと同じなんですけどね^^;

そちらも河津桜、咲いてましたか〜♪
春はそこまできてるけど、まだまだ、雪も油断出来ないですし,寒い日もあるでしょうね〜
インフ、気をつけましょ〜〜
私は、スーパーではマスク絶対です^^

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

さすが暖かなmariさん地方、もう河津桜のツボミがほころび始めているんですねー(^O^)/。
もう暦の上では春ですからねー。
少しずつ、季節は進んでいるんですね(^_^)v。
あれ?我が家からそう遠くないkenさん地方でも河津桜が咲いているの?
ワタシもそろそろ冬ごもりから抜け出して、春を探しに出たいですね(^_^;)。
もちろん、マスク着用で!

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

そそ、kenさんの近くでも咲いてる様ですよ〜
春が、そこまで来ていま〜〜す♪
暖かい日には、外で日光浴したいですね〜
今日は、生憎の雨ですが、そんなに寒くないです。

インフ、気をつけましょう〜

from mari

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

インフルから脱出した焼き鳥おうじが通りますよ。
もう、マスクいらない(笑)

写真の船ですが、自衛艦ですよね。
なんだか精悍ですよねぇ。
なんてことのない灰色の船ですが、海にいるだけでかっこよく見えますね。なんでだろ?

インフル…かなり厳しいのでお気をつけあそばせ。

from 焼き鳥おうじ

--焼き鳥おうじさま〜^^--

おぉ〜〜ご無事で、脱出成功!おめでとうございます
明日からお仕事ですかぁ〜
あと1日、ゆっくりしたいですね^^
ご無理なさいませんように・・・

自衛艦、さすが良くご存知ですね〜
海上保安庁かと思ってましたら、青い線がないから、自衛艦だと、教えて頂きました、
自衛艦ときいただけで、なんともカッコよく見えます。
こんな事なら、望遠レンズを持って、もう一度行けばよかった><
結構遠くなんですけどね〜これだけ見えるのですから、デカイ船なんでしょうね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /