02/16.Thu   渡り鳥 
11:31


あっと言う間に,バレンタインも終わりました><

まぁ、思いを届けたい人もなく

私は、海で、ユラユラしてましたけどね〜〜


海、花 012a

良いお天気の日、海に行くと

まぁ、鳥が(渡り鳥らしい)がいっぱいで・・・

マイクロバスで、カメラマンの熟年男女が楽しんでました^^

私も熟女なんですので、そっと、鳥さんを撮ってきました^^

海、花 018a

遠過ぎてわからないけどね〜

何しろ沢山の鳥さんがいましたゎ

海、花 023a



海、花 020a 

ただ、海が見たいだけ〜〜

海の匂いが好きなだけ〜〜^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

海へ行ってらしたんですね~。
良いですね~、海。
こちらサイタマには海がないので羨ましいです(^O^;)。
生まれは海の近くだったんですけどね…(TдT)。

カモメ、綺麗に撮れてますね(^_^)v。
特に飛んでいる鳥を撮るのは難しいですよね~(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

こちらは、2キロぐらいで海に着きます^^
津波のときは、危ないかも・・・です><

ほっとしたい時など、海が見たくなるのですよ=*^-^*=
カモメさんは、望遠レンズつけてパチパチしてたら、何とか撮れました^^
ゆっくりしたかったのですけど、おじさんやおばさんが、入ってしまうので、帰ってきました><

from mari

--こんばんは~☆--

ほんと、以前のコメにも書いた気がしますが 海が近いのは羨ましいです~♪

ワタシも昔 神奈川県の平塚という所に住んでた時、仕事が休みというと海の方に足が向いて、江の島や小田原、真鶴や伊豆などの海を見にちょくちょく行ってましたが、埼玉に住むようになってからは段々と海離れ?をして・・・^^);

1枚目、良く撮れてますね、 一瞬”流し撮り“をしたのかと・・・^^
それにしても鳥さんの数が凄い!♪

from ken

--kenさま〜^^--

〝流し撮り〟?そんな高尚なワザは、持ってません^^;
今回は、一応望遠レンズを持って行ったので,それを付けて連打で、パチパチしてましたら、なんとか入ってました^^

私は、海と山に囲まれたど田舎で育ったので、なにかというと、海や山の空気が恋しくなるのですよ〜
海には、車で、五分も走れば行けますが、今の時期、渡り鳥を撮るカメラマンさんが多いし、あさりの季節には、堤防は車が入れなくなるので、行けません><

神島(潮騒で、有名、志摩のほうです)や、セントレア(中部空港)が見えてました。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /