02/17.Fri   春一番 
14:57


海、花 033a

関東では、春一番が吹いたのですね〜♪

そこまで春が来てます〜〜

ほかほかの陽射しが恋しかったね〜

こちらは、曇り空で雨が降ったりやんだりですが、暖かいです=*^-^*=


画像は、昨日の朝、お水をあげたマーガレット

春の陽射しは、ピンクです〜〜

海、花 042a




で、寒い冬の雪や風に絶えて咲き出したエンドウさ〜〜ん

がんばったね〜って、声をかけると笑ってたよ♪

海、花 055

我が家は、グリンピースが好きじゃないので、これは絹サヤです





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--春一番--

今日こちらは春先の陽気で、歩いているとちょっと汗ばんでくるような日でした。
なんでも20℃位まで上がったらしいですが。
でも午後あたりからはちょっとづつ風が出てきて夕方には結構強く吹き、天気予報で言ってた春一番だったようです。。

1枚目の水玉のお写真にmariさんのお顔が写って・・・無かった^^)笑

絹サヤ、ワタシも好きです♪
お味噌汁に入れたのが一番かな~^^

from ken

--こんにちはー(^O^)/--

関東でも南の海に近い方で春一番が吹いたようで、我が家のある関東平野奥地では春一番というほどの風は吹いていなかったような…?
日が陰ってから、冷たい北風が強く吹き出しましたけどね(^_^;)。

ピンクのマーガレット、おーっ!春っぽいですね(^O^)/。
ホント、もうすぐ春ですね(^_-)-☆

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

えぇ〜〜顔が・・・・・
アハハ、大きくして見てしまってましたよ><

やっと春の兆しですね
暖かくなって、アチラこちらにお出かけしたいです^^
絹サヤは、かまぼこと煮て、卵とじが好きなんですよ
みそ汁も色が奇麗で、いいですね〜

そろそろちらし寿司も食べたくなります=*^-^*=

from mari

--ヒッキーさま〜^^--

そちらは、風が吹かなかったのですね
まだ、寒いのかなぁ〜
こちらは、昨夜、少し風が吹いてました。
今日は、もぁ〜とした様な春らしい陽射しです。
あっと言う間に、3月です。
春が、ホントにそこまで来てますね〜^^

from mari

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

だんだん春が近づいてますね。
今日は風がすごくて、京葉線が止まりました。
根性なさすぎ(笑)

写真のお花、きれいに撮れてますね。
春っぽいです。

from 焼き鳥おうじ

--焼き鳥おうじさま〜^^--

そちらは、春二番が吹いたみたいですね〜
電車が止まったの^^;
こちらは、昨夜は少し吹いてましたが、今朝は、雪が散らついて、1日寒かったです><
春はそこまで・・・なのに、なかなか値打ちを持たせて,暖かくなりませんね〜

我が家のマーガレットも、咲き出したのもありますが、蕾をつけて春をまってる子もおります^^

早く、桜が見たいですね〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /