11/17.Thu   紅葉 
13:22
先日の、鈴鹿スカイラインの画像を
少しだけ(4枚)photo diaryに、UPしました
こちらも、900×600の大きな画像です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンターが、元に戻りました
昨日は、何だったのでしょうか

“ドンマーイン”に、
訪れていただいたのでしょかねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

鈴鹿の紅葉のお写真拝見しました

いつ見ても好いものです、武平も御在所も
懐かしいな~、北陸の山は雪の便り・・
初雪の時が次のチャンスですね。

 早く降れば上は雪の白、中は紅葉、下は緑
もきれいですから・・・
 その次は白い近江に浮かぶ青い琵琶湖です

 上から降っていた松の枯葉は唐松と思います
一度中アの摺古木山で 朝日に映る唐松の紅葉に
出会いました、綺麗でした。


----

さくらのボタンさん
ありがとうございます
寒くなりましたね
そろそろ、雪の便りも聞こえて来そうです

>上は雪の白、中は紅葉、下は緑
>白い近江に浮かぶ青い琵琶湖
想像するだけで、素敵です
何時頃、どの辺で見れるのでしょうか

今年は、行って見たいです
もちろん、雪深いところは無理ですが・・・

御在所や武平は、沢山の方が、登ってましたよ




from maririn

----

maririnさんは晴れ女?
行く所で雨が降らないでしょう!
普段の行いが良いんだね。

from hamabo

----

hamaboさん
以前は、晴れ夫婦だったのですよv-278
天気予報が“雨”でも、行くと太陽が出てたり・・・
最近は、天気図とにらめっこですよ^^
さすがに、雨は無いですが、曇ってしまったり
曇りも違う発見が出来ることもありますねv-277

何でも、受けれるようになりました

from maririn

----

maririnさん こんばんわ

>上は雪の白、中は紅葉、下は緑
 は若いころ恵那山で出合いましたが
 2000mの高さがあって 紅葉が見れて
 初雪のタイミングがあえばチャンスは
 十分にあります、最近は唐松の紅葉を
 みにいってて、この3段には出かけて
 いません

>白い近江に浮かぶ青い琵琶湖
・・ほんとうは メールで送ったさくらの写真
 あの雲の下が琵琶湖なんですが あいにく
 気温が上がりすぎてて ガスが出て
 琵琶湖の上だけ雲・・・なんて事になったものです。
 これより遅くなるととても 独りでは雪が多くて
 行く気になりません、近江に雪が積もったら
 すぐ出かけると(霊仙山、鈴鹿の一番北)・・
 天気が良くて気温が低ければ チャンスが
 あります、雪の深さは膝位、
 5合目まで行ければ 見えます むろん8合目
 以上なら・・・。
 ただよく上で迷って降りれなくなる方がいますので
 気をつけて下さい。


----

さくらのボタンさん
ひぇ~~v-237そんな高いところからでしたの?
さくらちゃんのあの写真のところとは、凄いv-315
私には、無理ですね
雪の無い山も、そんな高い山は登ったことも無いし、
冬の山は行ったこと無いし、それに、そんな高い山からは・・・
膝までの雪・・・なんて
すぐ、立ち往生ですよ
遭難する前に、凍えてしまいそうですねv-276

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /