02/27.Mon   河津さくら 
11:38
あっと言う間に,2月も明日で終わりなんですね〜^^;

寒かったり暖かかったりの日々の中、何をしてたのでしょうね〜

巷では、河津さくらが満開とか聞こえてきてますので

わが町の『河津桜ロード』に行ってみました^^

まだまだ、ピンクの並木路にはなってませんでした^^;

河津サクラ 002a 


人がいないので、写真は撮りやすいです=*^-^*=

河津サクラ 004a


真っ青な青空とさくら・・・定番ですね

河津サクラ 007a


私は、やっぱりこれがスキ♪

河津サクラ 005a


春の柔らか陽射しの中で,ゆっくりお散歩出来て良かったです

あ、花粉症の方、辛い時期ですね〜

私は、今の所、まだ出てないですが、いつ来るかいつ来るかと,招かれざる客に、おびえております><


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

それでも結構、河津桜が咲いているんですね!
ワタシも青空をバックにした花の写真、大好きです(^_-)-☆
もう真冬は過ぎて、特に日中はだいぶ春が感じられるになりましたね。
花粉症、恐ろしいですよね~~。
周囲の花粉症の人たちを見ていると、かなり大変そうです。
こんなに患者が多い病気なのに、ホント、どうにかならないんですかねー。
杉の木を全部、切っちゃうとかー(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

午前中は暖かかったので、出かけてみましたけど、思うほど咲いてなく、少しがっかりでした><

ヒッキーさんも花粉症じゃないのですね〜
山が近くにあって、杉もいっぱいあるところで育ったのですが,私も,まだです。
皆さん、大変そうなので、私には絶えれそうにありません><
早く新薬が出て欲しいですね〜

from mari

--こんにちは~♪--

「さくら、兄ちゃんはお前の事だけが心配なのだよ、おいらに似てないからね」

・・って、そのさくらではなかった、ほんとの桜花でしたね^^
ブルースカイにチェリー(ちょっと気取ってみました^^w)いいですね~~♪

もう明日から3月、
3月と聞いただけでなんか明るい気分になれますね^^
あ、ワタシも花粉症とは(今のところ)縁がありません。
箱入り息子(←まだ言ってる)で育った割には丈夫に出来てるようですが、200歳まで元気で生きるのが希望ですのでこの先どうなることやら。。。(^^笑

from ken

--kenさま〜^^--

あはは〜〜いつも、ご心配ありがとう〜〜〜デス!

 3月と聞くと、ほんと、心ウキウキですね^^

kenさんも花粉症がないのですね〜
私も、お嬢さんでして、おたふく風邪も、はしかもやってないのですが、まわりには、花粉が飛んでたはずなんですけど、まだ、大丈夫なんです^^
血圧も低く、か弱い女性!なんですが、貧血もなく、元気いっぱいなんですよ
お育ちが良過ぎて、なにも寄り付かないのかもしれませんね〜^^;

このまま200歳なら生きていたいですが、しわくちゃで小さくなっての200歳は、いらないです><

from mari

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

河津桜きれいですね。
ボクもそのうちお花見に行ってみたいけど、年度末は糞忙しくて…。
スカイツリーのたもとの河津桜で我慢です。

from 焼き鳥おうじ

--焼鳥おうじさま〜^^--

年度末・・そうですよね
忙しいし、花粉は飛ぶし・・ゆっくりお花見もできないですね〜
腰痛がぶり返さない程度、頑張って下さいませ

スカイツリーと河津桜ですかぁ〜いいなぁ♪


from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /