03/06.Mon   雨上がりに・・・ 
22:03
雨の1日でした〜〜

春雨じゃ〜〜濡れて行こうと言えないほどの雨><

やんで薄日になったので、河津桜はどんなもんだとうかと、行ってきました^^

友だちが見たいと言うので、満開になったら呼んであげようかと思ってね!

青空に似合う桜ですが

曇り空でも・・・いいんじゃな〜〜い♪


sakura 003a 



sakura 002a



sakura 004a



sakura 005a


世の中、物騒な事やら、唖然とする事がいろいろ賑わってますが

桜を見て、ほっと一息♪






COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

河津桜、満開で綺麗ですねー(^O^)/。
曇り空の下でも春!が感じられます(^_^)v。
今日は、こっち地方も雨。
まだ、どちらかと言うと冬のような寒さです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本格的な春はもうすぐですけど、待ち遠しいですね♪

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

そちらは、今日は寒かったようですね〜
こちらも、寒かったけど、言うほどでも無かったです〜
春は、ほんとにそこまで来てますね!
心、うきうきです♪
あっと言う間しか無い春ですので、楽しみたいです。

いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

--こんにちは~♪--

年度末は何かと忙しいkenです(うそつけ^^;)

買わず桜、、違った、河津桜、綺麗に咲いてますね~ 
曇り空でも桜は桜、いいですよね~♪
春は、日本人ならやっぱり桜ですね
あ、ワタシは宇宙人らしいですが やっぱり桜はいいですよ、はい^^

もう10日もすれば春のお彼岸。。
美味しい”ぼたもち”が楽しみです(^^)w

from ken

--kenさま〜^^--

年度末も、いつもながら忙しいワタクシ^^
今日は、この河津桜を友人が見にきまして、案内してました^^
風が冷たくて、寒かったよ〜〜^^;
海も案内しましたが、寒くて外に出れませんでした><

春はそこまで来てるはずなのに、なかなか顔を出すのが遅いですね〜

『ぼたもち』懐かしい名前です〜〜kenさんのところもおはぎとは言わず、『ぼたもち』なんですね〜なんだか、嬉しいです=*^-^*=

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /