03/11.Sat   またまた河津さくらですけど〜〜 
16:13

3月も半ばにきてるのに、寒くて寒くて・・・

昨日は友人とお花見に出かけてきましたけど

ほんとはお散歩したかったけど

寒くて、車で移動でした。

写真を撮るときだけ、車から出ただけでした^^;

写真を見ると,良いお天気で暖かそうですけど、強風が吹いて寒かったんだよ〜

笠松 河津サクラ 014a



笠松 河津サクラ 008a


この河津さくらは、

有志の方が10年ほど前に植えられたもので、まだまだ小さいですが、これからが楽しみです。

さて、そろそろソメイヨシノを、追っかけたいですね〜^^

花粉症の方,ピークになりそうでお気の毒です><


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

春はもう目の前なんですけど、やっぱりまだ寒いですねー。
でも、ソメイヨシノもあと半月くらいで咲き始めるんですよね(^_^)v。
今から、楽しみです。

河津桜は、まだ寒い時期に咲き始めるせいか、花が長持ちするんですね。
ピンクの色が青空に映えて、そこだけ春爛漫な感じがします(^O^)/。

from ヒッキーに憧れる出無精

--こんばんは~☆--

河津桜は咲いてるのに人影が見えない・・
3月ももう中旬なのにこう寒くてはなかなか外へ出たく無くなりますもんねぇ。。

でも、空には鳥も飛んでて なんかのんびりいい雰囲気の光景です。
早くほんとの春が来て欲しいですね~~^^



from ken

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ヒッキーさま〜^^--

なが〜〜いお休みを頂いてました^^
寒い日やら春の穏やかな日があり、のんびりしてしまって
お返事、遅くなり申し訳ないですm(._.*)mペコッ

この日は、とっても寒かったです。
二日後に、河津祭りがあったそうですが、あの寒い中350人も『さくらウォーク』に参加したそうです^^;

私には、無理^^;

from mari

--kenさま〜^^--

眠り姫してました^^;
お返事、遅くなり申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ〜
春の陽射しなのに、風が強くて冷たくて・・・
今日も、寒いです><

赤いハナオのみぃちゃんが、いつになったら、おんぼに出れるのかなぁ〜^^;

from mari

--鍵コメさま〜--

お邪魔したら、コメント欄も,なにもなくなってたね〜><

お返事遅くなってごめんね〜

うぅ〜〜ん。私には分らないけど、いろんな方と交流も楽しいけど、中には、合わない方もいると思うのでね〜
ずばっと書いてくれる方は、悪気は無いと思うけど,刺さってしまうよね〜

以前、私もメール欄を置いてた時、ここにコメント書いてくれる方が、嫌がらせのようなメールをくれた事もあったよ
で、今は、あまり交流人数を増やさない様にしてます。
一度blogを他のブロバイダーのに代える方法もあると思うんだけどね〜
FC-2で、やってみたら?

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /