04/12.Wed   桜満開・・・過ぎ 
21:48
雨がふったり、風が吹いたり、桜には厳しい日が続いております。

昨年は、丁度、グループ展があり、打ち上げの時奇麗な桜を堪能したのですが、

今年は、ホントに桜には厳しい日々でした。

やっと雨もあがり少しながら青空も・・・・

sakura 101a 



sakura 104a



sakura 108aa



sakura 113a


花びらのジュウタンも奇麗ですね〜

sakura 114a

日本の春は、素晴らしいですね〜〜

しかし・・・まだまだ寒くて、暖房のお世話になってます><

もう少し桜を楽しみたいですね〜















COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

写真から溢れんばかりの桜の花、いいですね~~~!
ホント、こっち地方でも、今年は満開までが長かったのに、満開になった途端、天気が悪くて満足な花見が出来ませんでした(TдT)。
我が家でも灯油の残り量を気にしながら暖房をつけています(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--なんか寒いですねぇ--

と、言いたいようなこの所の天気・・
mariさん地方もそうなんですね。。
こちらも桜はもう散り始めました、また来年ですね~^^

わが豪邸^^は広~~いので、暖房費もばかになりません。
(ほんとは3畳二間だったりしてーー^^ 笑)

早くぽかぽかのホントの春が来てほしい~~e-241

from ken

--ヒッキーさま〜^^--

そちらも、まだ寒いのですね〜
ポカポカ春日まで、まだ遠いです〜><
灯油、あと1缶とか・・・面倒ですけど、何度となく20リットルづつ買ってきてます。

from mari

--kenさま〜^^--

あはは〜〜^^
3畳2間って・・・^^:
結婚後住んでたアパートが、3畳6畳でした^^
今のアパートは何処も広く設計されて、快適ですけど、当時は狭くて、小さいトイレとお風呂が付いていただけでした。
あ、ほんの10年ほど前の事ですよ><

ほんとの春は、何時なんでしょうかね〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /