04/26.Wed   パソコン、とうとうダメになりました^^; 
16:00

昨日から、7年間使ったノートパソコン、『macbookpro』が壊れてしまいました。

壊れても、デスクトップパソコンがあるので、それでいいやぁ〜って、思ってましたが

今日、おやすみだった主人が、出かけようか?と言い出し・・・

風邪で気持ち悪いし、どこ行くの?っていうと、パソコン見に行こう〜だってさ!

見るだけね〜〜!!

って、言ったけど

そりゃ〜〜〜買うでしょ!!

もうサァ、安いのでいいのよ〜って言ったけどね

使ってて嫌になるといけないからって、前のと同じのを・・・・


IMG_2781.jpg


お店の人に、昨日、壊れて、しょげかえってるんでね〜とか、言ってるのよね

そんなにしょげかえって見えたのかなぁ〜〜

まぁ、今回だけは、心から主人に感謝しましたよ

家に帰って設定して、新pcで、初アップです。


さて、設定の続きをしますね〜^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおお!おめでとう!!--

ついに壊れちゃったのですね(^^;;
いくら当時最新鋭のMacBook Proでもそれだけ使えば壊れるのでしょうね(汗)
でも、PCでそんなに長い期間使えるのって凄いと思いますよ^^

なんだかんだ言いながら、ご主人はしっかりmariさんを
見ててくれてるじゃないですか(笑)
絶対PC壊れてしょげてたはずですもの( ^ω^ )

それもまたまたMacBook Pro!
おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
7年前のと違って物凄く高速になって薄くなってるはず(笑)
コネクタが小ちゃくなって2つしかないのでしょうけど
これからの時代はそれですからね^^
またぜひ紹介くださいね〜

from くいん

--クイン様〜^^--

あはは、そうなんですよね〜
7年もmacが使えることを、証明してしまいましたね〜
それも、毎日、フル活用してますしね〜
銀座店のイケメンお兄さんも、おじさんになられたことでしょうね〜
今は、こちらでもどこの量販店にでも、macが売ってるようになりました。
コネクタが小さくなったことを、聞いたのでカードリダーだけ、買っておきました。
あ、あのマウスは、まだ今回も使えるので、買い足しませんでしたよ><

高速になったとは感じませんが、薄く小さくなりましたね〜
まぁまた7年使うことにしますね!

クインさんも、今回は長く使ってね^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /