05/10.Wed   雨のフジ棚 
20:10
しつこい風邪に悩まされて、安静にしていたのですが

いい加減で治ってほしくて

今日は、午前中は、美容院へ^^

もうね歳だからって、大事に治そうとしてると、風邪も居こごちがいいのか、出ていかないのよね

で、午後は、雨のなかフジの花を・・・


E381B5E3819820003a.jpg



E381B5E3819820006a.jpg



E381B5E3819820002a.jpg


E381B5E3819820008a.jpg

雨が降ってるんで、だぁれもいない♬(当たり前かぁ〜)

E381B5E3819820007a.jpg



E381B5E3819820009a.jpg


帰りの道端に咲いてたあざみ💌
E381B5E3819820012a.jpg


E381B5E3819820011a.jpg



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

ここは公園かなにかですか?
だ~れもいない所で藤の花が満開、それを一人占めなんてmariさんちょっとずるいかも~^^)笑
あざみの花についてた水玉も綺麗で可愛らしいですね^^

あ、風邪は万病の元って言いますからね
無理せずあまり動き回らない方が・・・
どうぞお大事になさってくださいませ。

from ken

--kenさま〜^^--

隣町の公園です。
隣といっても、高速で2つほど離れてます^^;
前日はお天気も良かったので、たくさんの人だったそうですが、雨のおかげで、独り占めでした♪

あざみは少し陽が出てきたので、狙って撮って見ました^^
雫は、綺麗ですね〜

風邪は、今日、もう一度、病院に行ってこようかと、思ってます。
席をしすぎて、お腹の皮が、痛くなってきました^^;
いつも元気なので、少しの病気でも落ち込んでしまってます><

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

風邪の具合はどうですか?
今の時期、気候が良さそうですけど、実は気温の上下も激しくて、案外空気も乾燥していて風邪をひきやすいし治りにくいんですよね。
お大事にして下さいませ。

もう、アザミも咲く季節なんですね。
マクロで撮った、花びらにつく水滴、淡い紫色と相まって綺麗ですね(^o^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

ひっきーさま〜^^
風邪は、今日、病院に行ってきましたけど、肺炎でもなければ、血圧も良好、気長に薬を、飲むことにします><

あざみの水滴、綺麗でしたよ〜^^

いつも、ありがとうございます。

from mari

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

ご無沙汰しております

体調はいかがですか。
ボクも連日の残業が祟ったのか、不調です。
体重が100kg以上あるみたく、重く感じます。

写真、きれいですね。藤の花…いいよねぇ。

from 焼き鳥おうじ

--焼き鳥おうじさま〜^^--

コメント、ありがとうございます^^

おうじさまも、体調悪いのですね〜
季節の変わり目は、気候の変化についていけないかもね〜
体が重いのは、辛いですね。お大事のして下さいね

周りは春色で、気分ウキウキなんですけどね〜

私は、まだ咳が出てます。
これ以上出るなら、喘息の治療と同じようなのをやろうって、言われてますので
怖くて、病院、行けません><
なんとか暖かくなったら、治ると思いますよ

コメントありがとうございました〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /