05/22.Mon   みのり 
17:23
ひどい咳は、なんとか治り・・やれやれと思う間もなく・・・

今度は、口内炎、舌が花盛りとなり、微熱が出て、食事はもちろん水分も痛くて飲めない。

あぁ〜〜このまま死んじゃうんじゃないだろうか?と、本気に思った^^;

しかし・・・この人は、口内炎で何も食べられなくなり死んじゃった。。。なんて言われたら・・

それは、かわいそうだべ

『ケナログ』を買ってきて、綿棒で塗り尽くし、ゴロゴロしていました。

食べなければと、雑炊を炊いて、生暖かい程度まで冷まし、生きるために食べました。

大げさに聞こえるかもですが、病気をしたことのない私には、本気なんです^^;

今日は、朝からご飯もお味噌汁もOKで、死にそうなのも二日間で終了でした^^;

外に出ると、トマトがこんなに元気に♪

IMG_2840.jpg


IMG_2839.jpg


名前はシーラーだったか?知らないけどね

IMG_2842.jpg


庭の植物たちの息吹をもらい元気になれそうです。


明日は、教室で、絵を描いて元気いっぱいになってきますね〜^^


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~♪--

風邪が良くなって良かったですね!
でも口内炎で何も食べられなくて餓死状態で発見・・・ なんて、ホント可愛そうだべさねぇ^^)w

>名前はシーラーだったか?知らないけどね

まぁこういうダジャレが出るようじゃ大丈夫じゃね^^
人は体が資本。 どうぞお大事に~

from ken

--kenさま〜^^--

なが〜い風邪もなんとか抜けてくれたのですが、薬の副作用か、体力がなくなったのか、口内炎の花を咲かせてしまいまして〜〜^^;
まだ、4、5個あるのですけどね〜
ご先祖さまが口内炎で亡くなったなんて、子孫になんと言われるもんだか^^;

体が資本、ほんとですね〜
体力つけて、春を楽しみたいですね〜
kenさんも、気をつけて下さいませ〜〜〜

いつも、ありがとうございます。

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

口内炎の花盛りΣ(゚Д゚)!?
1個や2個だけでも痛いのに、それより多くあったらさぞかし辛かったでしょう。
ご飯も食べられないのもうなづけます(^_^;)。
まだ何個か残っているとのことですが、とりあえず風邪も口内炎も回復してきていて良かったです(*^_^*)。

mariさんちでは、もうトマトが実をつけ始めているんですね!
我が家のトマトはようやく、花を咲かせ始めたところです。
今の時期、初夏の太陽に照らされて、植物の息吹がホント、力強く感じられますよね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

コメントの認証画面を無しに設定を変えたら、スパム投稿があったので、決していたら、ヒッキーさんへのコメ返しも決してしまいました^^;

いつも、コメントありがとうございます。
ご心配、ありがとうございました。
もうすっかり治ったようです。
油断しないで、このまま体力をつけて、元に戻したいと思ってます。

トマトは、1本植えてあるのですが、2連ほど出来てますよ〜
甘いトマトの苗を買ったのですが、どうなるのでしょうね〜
野菜のお花や、出来てるく様子が可愛くて、稔ってくることが愛おしいです♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /