05/26.Fri   光ケーブル 
15:58
昨日から降り続いた雨も、上がって陽が射してきました。

IMG_2851.jpg


今年のブルーベリーは大きくて、たくさんついています^^


IMG_2844.jpg


IMG_2847.jpg

これはパセリちゃん、パスタ用の乾燥パセリにします。

IMG_2852.jpg


パソコンをケーブルで使っていたのですが、

こんな田舎でも、もうケーブル廃止になるそうで、ヒカリに変えていただきました。

ついでに、電話とテレビもね。

家電はほとんど使わないので、もう中止にしようかとずっと思っていたけど、料金も安いのでそのままに繋いでいただきました。

20年近く、使ったケーブル、ありがとうね〜^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--光の時代ですね〜--

ついに光ですか!
ケーブルの時以上に使えると良いですね^^
PCも新しくネットも速くって、 mariさんの環境が
だいぶ進化してしまいましたね(笑)
つなぎ放題です、使い倒しちゃってくださいな(//∇//)

雨上がりの花とブルーベリー、
見てるだけで食べなくても目が良くなりそうです(笑)
乾燥パセリも良い風味になりそうで楽しみですね〜

from くいん

--くいんさま〜^^--

5。6年前から、セールスの方が来てたのですが、ケーブルが廃止になる時でいいわ〜って思ってました。
ヒカリになったからと言っても、テレビもネットも、今までと何も変わりませんよ><

ブルーベリーは、毎日少しづつ食べると眼に良いらしいけどね〜
飽きてくるのですよね
昨年のが冷凍でまだ残ってます><
今年は、ジャムかシロップにして、食べてしまうつもりです。
乾燥パセリは、重宝するのですよ〜〜〜^^

from mari

--こんにちは~♪--

↑の方もおっしゃってるように、PCも回線もみんな新しくなっていいですねぇ
バンバン写真などもUPしてくださいな^^

ウチは相変わらずTVも電話もみ~~んなケーブルです
ケーブルでないのは自分位か・・・ ナンノコッチャ(^^笑

ブルーベリー、豊作ですね♪
ウチは今年は不作の模様なので 後で送ってくださいな^^
パセリは苦手なので送らなくていいですよ(^^);

from ken

--こんにちはー(^O^)/--

食べられる実がたくさん出来ていいですね~~!
見て楽しく、食べて美味しく、一石二鳥(^_^)v!

我が家のネット環境は相変わらずADSLです。
テレビはアンテナで電波を受信しています。
電話も滅多にかけることのない、もちろんアナログの固定電話、基本料金だけNTTに払い続けています(TдT)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

私も、最後まで頑張ってヒカリに変えなかったのです^^;
でも、廃止っていうから、仕方なくヒカリに・・・
え。kenさんは、パセリ食べれないのですか?
仙人って、お子ちゃまに近づくのかなぁ〜〜
ブルーベリーは、小さな花が沢山ついてたので、今年はダメかなぁ〜って思ってましたが、大きいのが実ってました。
老眼防止にね〜^^;あはは〜〜^^

from mari

--ヒッキーさま^^--

そそ、基本料だけNTTに払い続けてるんですよね〜
かかってくるのは、勧誘とか宣伝ばっかで、留守電にしっぱなしですしね。
でも、中止することは、躊躇してしまってね〜
テレビのアンテナも台風とかに心配したり、それももうなくなりました^^

食べられるものを植えるのは、楽しみですよね^^
先日食べたマイヤーレモンの種を、試しに撒いておきましたら、2本小さな芽が出てました。
桃栗3年柿8年だけど、柑橘類は、実るまで何年かかるのでしょうね^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /