06/12.Mon   カラ梅雨? 
16:42
あっというまに、6月になり、梅雨入りとなりましたが、

爽やかな日々を過ごしております^^

ちょっとお出かけしていたので、更新おやすみしてましたが、

また、後ほど・・・

今日は、以前から気になってたお家を・・・

今の時期は、緑が綺麗ですが、冬はこれが枯れてしまって、哀れなものです><

E6AF94E58FA1E5B1B120044a.jpg 

道路沿いのお隣さんですが、住んでるのか住んでないのか・・・

風のある日は、怖くて通れないなぁ〜

クーラーの室外機が新しい??

住んでるの?

E6AF94E58FA1E5B1B120047a.jpg


日本家屋って、丈夫なんだなぁ〜

我が家も和風の家なんですが、古くなっても、朽ち果てるまで長持ちしそうかなぁ〜


とか、ここを通るたびに思うのであります^^;


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

お元気ですか^^

すごい家ですね~
大きな地震でもあったらと思うと、人が住んでたらちょっと怖い感じですが。。。
緑の蔦?がきれいですね♪


from ken

--kenさま〜^^--

おはようございま〜す^^
は〜い!元気ですよ!

凄いお家でしょ〜^^
道路沿いなんですけどね、細い道なんで、通るときは、瓦が落ちてこないかと、ヒヤヒヤなんですよ
住んでないと思うのですけど・・・どうなんだろうねぇ
そそ、蔦(?)が綺麗なんですよ〜冬は、悲惨ですけどね><

いつも、ありがとうございます。
元気に、頑張ってますよ♪

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

お出かけ、お疲れ様でしたー!

蔦を這わせた家、夏の見た目は緑で綺麗ですけど、内側は蒸れるし虫は棲むしで建物にとっては悪環境ですよね~~。
中に住んでいる人間も喘息とかになりそうな気がしてしまいます(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

あぁ〜蒸れるし、虫の発生ね〜^^;
毎年、この状態が続いてるので、住んでないかと思ってますけど・・・

台風とか強風の後で、見に行くのですが、なかなか壊れてなくて、家って丈夫なんですね〜
ご近所には、普通に生活してるお宅もあるので、なんとかならないのでしょうかねぇ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /