06/17.Sat   6月の花 
15:26


紫陽花が色付きました。

この花がやっと咲いてくれて、嬉しいです♪

IMG_2986.jpg


紫陽花ってあまり好きじゃなかったけど、

それぞれ思い出があるので、庭に植えて置いたのですが、咲き出すと、嬉しいです^^

IMG_2982.jpg

これは、上のピンクの蕾ですね〜

IMG_2984.jpg


これは、以前絵の教室でモデルとして頑張ってくれた紫陽花

今は亡き先生が、これをmariさんちの庭に植えといて〜って言われたので、植えたのですが

“かたみ”になってしまいました。

IMG_2983.jpg 

しかし〜〜〜雨のない梅雨です。

カラカラに乾燥してまして、爽やかな風が吹いてます。

洗濯物が、気持ちよく乾くので嬉しいです。

予報では、明日から雨だそうですが、どうなんでしょうかねぇ〜^^





COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

“紫陽花の七変化” ですね。
花の色が色々あって綺麗ですよね~^^

こちらも梅雨にしては雨が少なくここ数日は晴れでしたが、今日はこちらも曇りのち雨の予報です。i-3

from ken

--kenさま〜〜^^--

いつもありがとうございます。

こちらも、今日は少しだけ雨が降りました。
道路が濡れて乾いて・・・という感じでした><
これは、梅雨とは言えないかもね〜
ジメジメやムシムシがなく、爽やかでいいです♪
紫陽花には水がなくて、ちと、かわいそうです><

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /