07/02.Sun   久しぶりに絵画です^^ 
13:49
1年の半分過ぎてしまって、もう7月になりました。

梅雨の晴れ間は、暑くて暑くて・・・あつぅ〜〜いよう

コツコツと教室に通って描いてた絵。

まぁ、出来上がりと・・・しました^^

010a_20170702134257099.jpg 



こっちは、イメージと違って、お遊びのような絵になりました><

てるてる坊主を作って、パンパンと叩いたり楽しかったです。

009a.jpg 


途中で病んでるんか?とか、自分に問いかけてみたり^^

お絵かきも、楽しんでますよ〜〜



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

今日はこちらも蒸し暑く、今週はこんな日が続くような予報が・・・><

絵は秋景でしょうか
ワタシは学生時代美術の方は全然でしたので、絵をこんなに書ける方が羨ましいです。。i-181

from ken

--こんにちはー(^O^)/--

絵は良いですよねー。
精神も集中できて、心が落ち着く気がします。
ワタシも久々に先日、絵を書いてみましたが
(ワタシの場合は、マンガの絵なんですけどね…(^_^;))
もともとが下手な上に、更に下手になっていて、
なんといっても目が見えない…(TдT)。
最後の絵、油ですか?
なんとなく幹の色合いやタッチが岩絵の具のような、日本画のような感じで素敵ですね!

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

今日も、暑いです><
お出かけしてたので、お返事遅くなりました〜

絵は、本来はとっても苦手で、苦手なものに挑戦!で、やりだしたのですよ〜
下手でも、集中できる時間が持てて、ストレス解消になるので、出来上がりはさておき、そこそこで出来上がりとしてます^^;

秋の枯葉を、踏みしめる時の気持ちを描いてみました〜

from mari

--ヒッキーさま〜^^--

描かれたのですね〜
是非是非、ご披露して下さいませ〜〜♫
下手とか上手とか、好きとか嫌いと同じですので、同感してもらえる方が一人いればいいと、思って描いてます^^

集中できて、落ち着く!!そこなんですよ〜ねぇ〜

下の絵も、油絵です。
途中で、イメージと違ってきたので、お遊び感覚で、描いてみました><
これも、その時の精神状態が現れているんですよ^^;

あ、私のばあやも、老眼鏡かけて描いてます><


from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /