07/03.Mon   ハスの花 
22:27
E381AFE3819920011a.jpg 


今日は、主人がお休みだったので、義母のホームに行ってきました。

義母は、94歳、秋には95歳になります。

足は少し弱くなったので、安全のために車椅子ですが、頭はまだまだしっかりとしていて

いろんな話をしてくれるのですが、モゴモゴと言うので、聞き取りにくくなってました。

帰りに、少し足を伸ばして、ハス畑を見てきました。

E381AFE3819920013a.jpg 


E381AFE3819920007a.jpg


E381AFE3819920003a.jpg


E381AFE3819920012a.jpg

今日は、こちらは36度あったそうです。

ほとんどエアコンの中でしたが、少し外に出ると、汗がダラダラでした。

台風も来てるらしく、♫夏は〜〜きぬ♫ですね

台風は嫌ですけどね〜

季節の気候には、それなりに対応して、抵抗しませんよ〜><




COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

もう蓮の花が咲く季節なんですね。
昨年、記事にアップしましたが、我が家地方にも蓮でにぎわう公園があるんですよー。
時間があったら今年も、写真を撮りに出かけたいです。

ひとつ前の記事に対するコメントになってしまい失礼しますが、mariさんはお裁縫に手芸、ギターにバイオリンと手先が器用なんですね。
絵にしろ、お裁縫にしろ、自分でつくり上げるのって楽しいですよね。
音楽も自分で曲を演じるところが作るところに通じていると思います。
実はワタシも、古ーいフォークソングなんですが、たまにギターを弾きながら歌ってストレス解消しています(^o^;)。

今日は、台風が日本列島を通り抜ける模様。
雨風にmariさんも充分ご注意くださいm(_ _)m。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

ハスは、まだ蕾も多くこれから満開になりそうですよ
そちらも、同じぐらいかなぁ〜
是非是非、お出かけくださいね

ギター弾いてますかぁ〜^^
指が覚えてるのですね
音楽は、楽しいです
そそ、お琴もあるんですよ
私は、隠れ左利きなんで、右脳の方が発達してるようで、物事を考えて、計画を建てれなくて、行き当たりばったりで、楽しんでます><

台風、午後、夕方?のようですが、私は、今から絵に出かけます^^

いつも、ありがとうございます^^

from mari

--こんばんは~☆--

お、もう蓮の花が咲いてますか!
花もですが、花が終わった後の実もフォトジェニックですよね~^^
こちらにも蓮の花咲く伊佐沼という大きな沼を囲んだ公園があり、花咲く頃の土・日などは写真や絵を描く人で大賑わいです^^);

こちらはここ数日梅雨が明けたのかと思わせるような暑い日が・・・
熱中症で白い車のお世話にならないようにしなくちゃ、、、ですね
お身体ご自愛の程(^^)/

from ken

--kenさま〜--

そそ、枯れたのもいいですよね〜
枯れた頃、もう一度行きたいと、思ってます。
絵に描けそうだしね^^

そちらにもあるのですね
また、素敵な写真を撮って欲しいです♪

今日は、うだるような暑さそのもので、外に出ると汗がどっ〜〜と、出てきました><
白い車には、まだ、乗ったことがないので、一度ぐらいお迎えをお願いするかもね^^;

お返事、遅くなって申し訳ありませんでした〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /