07/14.Fri   そうだ、京都に行こう〜 
18:37
我が家の主人、お休みになると、じっとしてません><

早めの夕飯を食べに出かけて

さて、どっか行こうか?

私は、家でゆっくりしたいんだけどね〜

まぁ、そうね〜って、返事したのですけどね

IMG_3088_convert_20170714180023.jpg

家から、京都までは、2時間はかかるのですよ><

もうね〜高速に乗ると、夕焼けでして・・・・

京都に着いたら夜ですよ><

IMG_3038_convert_20170714175155_20170714182931de0.jpg 

嵐山も夜^^;

IMG_3046_convert_20170714175239.jpg 

街に出てみると、おやぁ〜祇園祭なんだぁ♫

IMG_3050_convert_20170714175324.jpg

まだ、通行止になってないので、車の中からね^^

IMG_3054_convert_20170714175430.jpg

八坂神社も夜の参拝、初めてです

IMG_3062_convert_20170714175515.jpg


車を置いて、夜の祇園に〜

お祭りの提灯は、車を入れている間に終わってました><

まぁ、ゆっくりお散歩してきましたけど

IMG_3071_convert_20170714175555.jpg

人が多くて、飛び交う言葉は、日本語が少ない^^;

IMG_3076_convert_20170714175708.jpg


ここは、舞妓さんたちの髪結い屋さんかなぁ〜

IMG_3074_convert_20170714175632.jpg

小路を入ると、京都らしいね

IMG_3081_convert_20170714180052.jpg

着物のお姉さんもね^^

IMG_3085_convert_20170714175952.jpg


長々と、ピンボケ写真でした〜〜

まぁ、たまには主人に付き合わないとね〜

今回は、楽しかったよ♪



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

いや~素敵ですよ~!
夕飯を食べて、フラッと出かけた先が京都だなんて。
それも祇園祭の夜の京都。
こっち地方からだと京都って、新幹線で行くところですからねー。
羨まし過ぎです(^_^;)。
ご主人とも仲良しこよしで、いつまでもお幸せに(^o^)v

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜--

毎日、暑いですね〜

いやいや、こちらから京都も、ふらっと出かけるほど近くないはずなんですけどね><
まぁ、家に誰が待ってるわけじゃないので、二人で好きな事しています^^
仲良しじゃないですよ、悪くもないけどね〜
二人で生きるのも、もう少しかもしれないから、仲良くしないとね^^;
京都の夜も、暑かったですよ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /