07/27.Thu   ひまわり💕 
18:59

昨夜は、豪雨でした。

被害は何もなく、昨日までの暑さが嘘のように涼しくて

ほっと一息です。あぁ〜夏が終わって欲しい^^;

今日は、大賀はすの枯れた画像が欲しくて、ハス畑に出かけてきました。

まだまだ、きれ〜いに咲いてましたよ

で、行きは高速で出かけたのですが、帰り下の道を走ってきたのですよ

そしたら、なんと綺麗なひまわり畑に出会いました^^

今年は、どこもひまわりが背丈も花も揃って咲いてなくて、残念だなぁ〜と

諦めてたところ、こんなに綺麗に咲いてました♪ラッキー!


E5A4A7E8B380E3838FE382B9E38081E381B2E381BEE3828FE3828A20081a.jpg

相変わらず、みんな同じ方向を見てますね

E5A4A7E8B380E3838FE382B9E38081E381B2E381BEE3828FE3828A20085a.jpg

ハチさんがいたり

E5A4A7E8B380E3838FE382B9E38081E381B2E381BEE3828FE3828A20084a.jpg

クツワムシ・・・

E5A4A7E8B380E3838FE382B9E38081E381B2E381BEE3828FE3828A20083a.jpg


お天気が悪くて曇ってましたが、涼しかったからよかったですよ^^

E5A4A7E8B380E3838FE382B9E38081E381B2E381BEE3828FE3828A20086a.jpg 



もう少し暑い日が続くでしょうが、ひまわりに力を頂いたから、頑張れそうですよ^^


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

mariさん地方も涼しくなりましたか。
我が家地方も、梅雨明けした後に梅雨のような天気になって、暑さも今は一段落ついてます(^o^)v。

ひまわり畑、まさに今の季節!って感じでイイですね(^_^)/。
ワタシも通勤途中でひまわり畑を見つけて、いつか写真に撮らなければ!と思っているうちに花が終わってしまいました。
花の寿命はホント、短いですね…(TдT)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜--

昨日は、涼しかったのですが、今日は、また元に戻って、暑いです><

ひまわりは、今年はこちらは雨が少なかったせいか、綺麗じゃないのですよ〜
こんなに綺麗なのは、今年初めてだったので、Uターンして撮ってきました^^
お花は、時期があって、なかなか丁度よく見れないですね。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /