08/07.Mon   台風、通ってます^^; 
18:01
今月、一度も更新してなかった^^;

暑い暑いとバテてるんじゃないですよ〜

先月末は、姪の子供のピアノの発表会でして、久しぶりに名古屋に行ってきました。

姉が逝ってしまって早5年、運動会とかピアノの発表会とか、姉の代わりに参加してます。

『頼むわね!』と、言われましたけど、どこまでバァバ代わりをやればいいのでしょうかねぇ

嫁に行くまでか〜〜^^

E38394E382A2E3838EE38081E381B2E381BEE3828FE3828AE38081E5B0BEE9B7B2E88AB1E781AB20005a.jpg 

小学2年生だったこの子も、中2になりました。

ピアノは好きらしく、とても上達してます。

私と、話が合う子です^^



それから、先日は、主人と外食に出かけたところ、花火大会だと知り

思わぬ花火のプレゼントでした。

E38394E382A2E3838EE38081E381B2E381BEE3828FE3828AE38081E5B0BEE9B7B2E88AB1E781AB20031a.jpg


絵の方は、着々と進んで

これは、サムサイズのバラなんですが、うまく写真が撮れませんでした><

E38394E382A2E3838EE38081E381B2E381BEE3828FE3828AE38081E5B0BEE9B7B2E88AB1E781AB20020a.jpg



今、我が家の少し横を、台風5号が通ってます。

久しぶりで涼しいので、お昼寝なんぞしてまして〜

友人からの、台風大丈夫?と、心配の電話で、起こされてしまいました><

雨が凄いですけど、直撃は逃れました。


明日は、台風一過の爽やかな朝が迎えられるかなぁ〜




COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

台風は大したことがなかった様子で、よかったですね~ε-(´∀`*)ホッ。
姪御さん、綺麗に着飾って素敵ですね。
女の子は衣装の準備も大変ですね(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

台風、そちらはどうでしたか〜
こちらは、近くで竜巻があったそうで、今日聞いてびっくりです^^;
また、先ほどからセミの鳴き声がうるさくなってきました。
もう少し暑い日が続きそうですね〜

姪の子供は、会うたびに大きくなり私も抜かされそうです。
おしゃれもできるので、楽しいですよ
やりたい事を精一杯やってほしいです。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /