08/09.Wed   月光浴 
21:55
台風も無事通り過ぎたと安堵してましたが

近くで竜巻があったらしく、屋根瓦が飛んだり、ビニールハウスが壊れたそうです。

竜巻は防ぎようがないですね〜お気の毒です。

我が家のカエル君、台風をここで過ごしたようです。

IMG_3211_convert_20170809214859.jpg


今夜は月が綺麗なので、セントレアからの船が着く港に行って月光浴をしてきました^^

IMG_3236_convert_20170809214817.jpg


今日も無事に終われたことに、感謝して、また、明日もがんばろ〜!!


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

おお~、mariさんちの庭にもアマガエルくんが棲んでいるんですねー!
そうそう、ワタシも帰宅時、地平線近くに大きい月が登ってきているのを見ました(^_^)/。
…けど、その後、雲に隠れちゃったのか忘れてました…(TдT)。
月光浴、イイですね(^o^)v。
まだ暑いけど、もうすぐお月見の季節ですね。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーさま〜^^--

そうなんですよ〜
カエルさん家族で、虫を食べてくれてます^^
カナヘビ家族もいるんですけど、夏は暑いのか出てきません。
まだまだ暑いのですけど、もうお盆ですし、お月見🎑の季節になってきましたね〜^^
今日は主人の実家の、お墓のお掃除をしてきました。
私の方も行かなければと、思ってます。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /